以前も記事にしたことがありますが、私は三角コーナーの代わりに

towerのポリ袋エコホルダーを使っていますお花

 

人気商品で、使っているブロガーさんをよく見かけます^^

 

 

少し前にキャンドゥでこれに似た商品があると聞いたので

早速探しに行ってきました。

 

 

「キッチンマルチスタンド」です。

 

見た目はtowerのエコホルダーにそっくりな印象です~~~。

 

 

並べてみました。

 

白い方がtowerのエコホルダー、黒いほうがキャンドゥです。

私はショートサイズのエコホルダーを使っているので大きさに差がありますが

大きいサイズの方だとちょうど同じくらいの大きさでしょうか。

 

100均グッズと1000円ぐらいする商品を比べても仕方ないですが…

やっぱりキャンドゥの方は作りが甘くて、安定感もありません…

 

 

 

哺乳瓶を乾かすのに使いたいと思って買ったのですが…

ちょっと危なっかしい感じです。

(ペットボトルなどの軽い物ならOKそうです^^)

 

マメに取り替えて清潔に使いたいから100均の方を選ぶ、

というのならありかもしれません~。

 

とりあえずリサイクル用のペットボトルを乾かすのに使いたいと思います。

 

まぁ、100円だしな…という感想でした。

 

 

***

 

昨日の記事で載せたカーテンについて、ベビーサークルの上だしイタズラの対象になるのでは??とのご指摘を頂きました。

 

ありがとうございます!

 

言われてみれば…

本当にイタズラ心をくすぐる長さのカーテンですね…。滝汗

 

3歳の長男の方は昼寝の時以外はめったにこの場所には入らないのですが

次男がそろそろつかまり立ちをしそうなので、対策を考えてみました。

 

結果…

 

 

日中はこんな風にまとめておくことにしましたかお

 

 → 

普段は左の様にタッセルでまとめただけでしたが、これを内側にくるっと

いれこんでしまいました。

 

なんだかおもしろい見た目ですが~~

当たり前のことですが、子供の安全>インテリアです。

 

ご指摘くださって感謝、感謝です。

(後ほど、先日の記事にも加筆予定ですお花

 

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪

 

トラコミュ スッキリさせた場所・もの

 

トラコミュ 収納・片付け

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ランキングに参加しました。

応援していただけると励みになります。