2022 Summer Concert 〜リトル・ピアニストのつどい〜 | 福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区リトミック・ピアノ教室♪chou*chou(シュシュ)音楽教室

福岡市城南区のリトミックとピアノのお教室です♪
特に導入レッスンに力を入れ、お子様から大人の方のレッスン、保育士や小学校教員の試験対策など、幅広く楽しくレッスンを行っております♪
体験レッスン受付中♪お気軽にお問い合わせ下さい。



こんにちは。
福岡市城南区ピアノ・リトミック
英語リトミック教室
chou*chou(シュシュ)音楽教室です♪




先日 8/11(木・祝)
16回目のピアノの発表会が
無事に終わりました。



コロナがすごい勢いで増えて
自粛期間明けがギリギリ間に合う子
間に合わない子



直前でグレーになってしまう子、、
胸を痛めることも
たくさんありましたが



グレーの生徒さんたちには
朝に検査をして来てもらって
みんなが来る前に
ステージで演奏してもらったり



残念ながら出られなかったお友達は
レッスンでドレスを着て
撮影しようね、
とお約束をして**


そんなみんなの想いも
乗せながらの発表会は
とてもあたたかく










ママとパパに用意して頂いた
ステキなお衣装を着て









ドキドキしながらも
心のこもった演奏が
ホールに響いていました**



ソロも







親子連弾も























兄弟、姉妹連弾も











パパのギターとのデュオも






そしてハンドベルも!




どれもステキ^ ^


本番私は
お仕事をしながらも
みんなを信頼して
完全にお客さん目線です。


だってどんな経験も
その子の糧にしかならないし
がんばってきたんだもん。
本番は思いきり楽しんでほしい。
そう思うからです。



そんな中
お手伝いに来て下さった先生が
下さったメッセージ**



「子供の奏でる音に
 感動しました!


 一人一人の個性が
 よく出ていて
 曲にも愛を感じました!」


一番大切にしているところを
受け取って下さったことに
感謝の気持ちでいっぱいです**



やっぱり音楽っていいな(涙)



リトルピアニストのみんな


たくさんの応援、
ご協力を下さっている
保護者の皆様


そして惜しみなく
サポートをして下さった
スタッフの先生方



本当に本当に
ありがとうございました。
心を込めて**


 

 

                    

                    お問い合わせ

 

 

コースのご案内 | レッスンへの想い | 教室について | プロフィール | 生徒さんの声 |