8月のお休みです | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou(シュシュ)
ヌマちゃんです✂︎✨






今日は久しぶりの晴れ間ですね☀️
なんて気持ちがいいんだろう🙌





各地で大雨が続いてますが、
早く梅雨が明けて復旧が進むといいですね。







さて、気付けば7月も折り返し↩︎↩︎↩︎

まだ状況は変わるかもしれませんが
GWに帰れなかった分
お盆休みには帰省を予定してる方も多いようです✈️




心配がゼロになる事は難しいですが
色々な対策をしながら
夏を楽しめるといいですね☀️





お出かけの前にはぜひ髪もキレイにしましょう✂︎✨


⭐︎連休前の週末ご希望の方は
ぜひお早めにご予約お待ちしてますニコニコ







🍌オマケ🍌



お休みに久しぶりのバナナケーキを焼きました

あえて熟したバナナを買ってきて
贅沢に4本投入‼️‼️


砂糖はレシピの半分にしましたが、
しっかり甘くて美味しかったです🤤






いつまでもコロナ太りを解消できていませんが、
こんな物を食べてたらそりゃ痩せないわ😂





休止してるママさんバレーも
もう少しで再開出来る?かもしれないので
そしたら痩せることを願いましょう(笑)









 〠471-0031  
豊田市朝日町2-66-1 パークハイツ毘森1F 

   ☎︎ 0565-31-8758   

   ☆平日は保育士付き託児あり  
 ☆前日までの要予約です  
 ☆保険料がひと家族一回700円かかります  

その他ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい
( Ü )





ビューティーチャオ 
ネット予約
⬇︎





ホットペッパー
ネット予約
⬇︎