レプロナイザーNEWシリーズ登場します! | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou(シュシュ)
ヌマちゃんです✂︎✨



しばらく不安定な天気が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?

警報が出たりと心配ですが、被害が出ない事を
願うばかりですね。




今日は、驚きのビッグニュースです!!!



魔法のドライヤーと呼ばれている
レプロナイザーシリーズに
7Dドライヤー
発売される事になりました!

(まだ知らない方はぜひ検索してみてください)



何がビックリって、前回の4Dから7Dへ
3段階もバージョンアップして

いったいそれだけの効果があるんだ・・・と
私たちの期待がとまりません。


簡単に説明すると、日本人のくせ毛には
4Dの効果で十分ケアできるのですが

7Dは外国の方にみられる強いクセ毛にも
対応してるそうです。

その値段にも ま〜ビックリですけどね(笑)



そこはレプロナイザー!
きっときっと納得の効果を出してくれる
ことでしょう!!!



あぁ…もう未知の世界だわ、、、

お店で一つ注文してあるので、
年末ぜひ体験しにいらして下さいお願い







オマケ


夏本番も目前、
夏と言えばそう!蚊です!!!笑



わが家の前、なぜか蚊が毎年凄くて滝汗
一家全員O型なのを知ってるのか?
と思うほど蚊に襲われます💦




先日、出先のお店で素敵な物を見つけたので
玄関に置くことにしました。







昭和感漂う 蚊取り線香✨

私達には懐かしい香りですが、
子供たちには謎の香り…


食いしん坊代表の末娘は

「お母さん!今日焼き芋🍠あるの?!!」と
聞いてきました。



いや、娘よ。
いくらなんでも焼き芋はないだろう。

お母さん、お洒落なローズの香りってやつを
買ってきたよ。

ローズ🌹 = 焼き芋🍠


ま、いいか笑い泣き






これで快適な夏を過ごせるといいな♪






 〠471-0031  

豊田市朝日町2-66-1 パークハイツ毘森1F   

 ☎︎ 0565-31-8758      

  ☆平日は保育士付き託児あり 
  ☆前日までの要予約です 
  ☆保険料がひと家族一回700円かかります  

その他ご質問などお気軽にお問い合わせください
 ( *´꒳`*)੭⁾⁾