2月のお休みです | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou(シュシュ)
ヌマちゃんです✂︎✨





今日は北風がとても寒かったですね🥶

まだまだインフルエンザも出てるようですが
皆さんお元気でしょうか。




寒さに負けず、2月も元気にお待ちしてますチュー






2月は日曜定休が9日と23日の2日間あります。
ご予約の際はご確認をお願いします😌












冬になると、昔ながらのストーブで
焼きイモを焼くのがわが家の楽しみ🍠




今日も朝からホクホクの焼きイモを食べました。

焼きイモを持つ私の周りに群がる子供…



まるでヒナに餌をあげる親鳥状態(笑)
🐥🍠🐥🍠🐥🍠





食欲があるって素晴らしいですね笑い泣き





 〠471-0031  

豊田市朝日町2-66-1 
パークハイツ毘森1F  

  ☎︎ 0565-31-8758     

  月曜日営業あり✂︎✨

    ☆平日は保育士付き託児あり 
    ☆前日までの要予約です 
    ☆保険料がひと家族一回700円かかります 

 その他ご質問などお気軽にお問い合わせください
 ( *´꒳`*)੭⁾⁾       




ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎   





chouchou LINE

LINE ID  chouchou.25
LINE ☎︎  0565-31-8758