成人式のお手伝い✨ | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou(シュシュ)
ヌマちゃんです✂︎✨





これぞ冬…今日はそんな寒さですね。

皆さんいかがお過ごしですか?







昨日は「 成人の日 」

豊田市は日曜日の式がほとんどで、
シュシュもお手伝いをさせてもらいました👘✨




朝早起きで皆さん大変そうだけど、
メイク、ヘアー、着付けと
だんだんキレイになる姿はとても素敵で
「わ〜〜〜〜っ✨✨」と感激します。





10年前は成人の気分で話してたけど、
今は完全に親目線です照れ



メイクをしながらお話ししていると
学校の実習や、これからの就職など、
頑張っていく気持ちを感じて
皆さんとても素敵でした。


成人された皆さんのこれからの活躍が
楽しみですねお願い




当日バタバタとして
お写真をお願いしそびれてしまいましてびっくり 

なんてこった💦



後でお写真を送っていただきました。





他にもご来店頂いた皆さま、
ありがとうございました😊













〜 オマケ 〜


成人式の仕事が終わると、
そのまま息子の空手の試合がありました。


朝から夕方まで…
夫婦そろって三、四時間睡眠だったので
午前中から白目です(笑)



息子も頑張ってくれ、準優勝🙌
おかげで元気が出たわ〜〜



穏やかな性格の息子は、
勝負に大事な負けたくない気持ちも弱め笑い泣き

でもたくさん試合に出ると
もっと強くなりたいと思うようです。



こうやって、努力して行くことを
学べる事がありがたいと思った日でした。







〜 もひとつ オマケ 〜


祝日の月曜は前日の疲れも抜け切らぬまま
長島スパーランドに行ってきましたよー!


はい、もうヘロヘロ!笑

娘達の誕生日祝いをかねて
初、遊園地乗り物デビュー🎡🎢✨


3歳の娘でも一人で乗れるものが沢山あって
私も本人も大満足🙌


顔がひきつりながらも
必死に捕まってる姿がたまりませんでした(笑)


今だけなのかな?🤔
遊園地のパスポートがある人は、
お風呂が無料で入れて疲れた体も
スッキリして帰ってきました♪




祝日のナガシマは穴場ですね💪






ド派手なピンクカー
目がチカチカします(笑)



こんなワイルドなバイクにも乗りましたよー🏍♪


楽しいお休みでした!







 〠471-0031  

 豊田市朝日町2-66-1 
 パークハイツ毘森1F   

 ☎︎ 0565-31-8758      

 月曜日営業あり✂︎✨   


 ☆平日は保育士付き託児あり 
 ☆前日までの要予約です 
 ☆保険料がひと家族一回700円かかります  

 その他ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい
 ( Ü )




ビューティ チャオ
ネット予約
⬇︎



chouchou  LINE 

LINE ☎︎    0565-31-8758
LINE  ID   chouchou.25