台風は大丈夫でしたか? | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou
(シュシュ)のヌマちゃんです✂︎✨




強い勢力で長引く台風、
皆さん大丈夫でしたか?






爽やかな晴天に恵まれた青森を離れ
また来年!と出発しました🚙
道中、雨風が強かったですがなんとか無事です





この数日は
7時前に起きて、朝ごはんを食べて、
また寝ちゃおっかな〜なんて生活。
休みって…最高だな…笑








賑やかすぎる子供達に
おじいちゃん、おばあちゃん
親戚一同をヘトヘトにした娘たちニヒヒ







長いことお世話になりました照れ
また会えるのが楽しみだな〜






昨日は「十和田市現代美術館」に行ってきました
長女が生まれる前に行ってから5年ぶりにかな🤔

前回は写真撮影が禁止でしたが
時代でしょうか、撮影オーケーになってましたお願い
 





ワクワクする作品がいっぱい✨






入館してすぐに、ヒッ滝汗
すごーーく見られてます💦









おっきな私もここでは小人♡

なんかおばちゃんとワンピースお揃いみたいになってるし。笑










息子が目玉の楽しみ方を発見ww




私自身、青森県の出身ではありません
でも店長より青森が好きなことは間違いないですデレデレ



飛行機で行けばたった1時間ちょっと!
行ってみたい?いや、ぜひ行ってください!
絶対オススメウインク❤️









今夜もWi-Fi繋がってるので
LINEのお返事出来ます🤤








P.S.
ここだけの話ですが、お盆明けに来店して頂くと
ささやかですが青森土産があるかもしれません。
無いかもしれませんが。笑








 〠471-0031 

 豊田市朝日町2-66-1 
 パークハイツ毘森1F   

 ☎︎ 0565-31-8758     

 月曜日営業あり✂︎✨

    ☆平日は保育士付き託児あり 
    ☆前日までの要予約です 
    ☆保険料がひと家族一回648円かかります  

 その他ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい
 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎





chouchou LINE

LINE ID  chouchou.25
 LINE ☎︎  0565-31-8758