青森は爽やかな晴天です | カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

カラーと縮毛矯正が同じ日に出来る美容室chouchou (シュシュ)のスタイリストヌマちゃんのブログ

豊田市美容室シュシュのヌマちゃんです!美容師歴18年 気付けば3人の子供がいるママ美容師です✂︎タレ目がチャームポイントで、初めての方も緊張しないと良く言われます(笑)人見知りな方はぜひご指名下さい。現在16時半までの勤務になります。よろしくお願いします!

こんにちは🌞豊田市美容室chouchou
(シュシュ)のヌマちゃんです✂︎✨




   

青森県2日目の朝。
朝早くから降っていた雨もスカッと晴れて
とてもいい天気です。




気温は30度だけど、湿度が全然違う!
サラッサラ〜〜お願い




エアコンのない家ですが、
扇風機があれば大丈夫🙆‍♀️








今朝の朝ご飯🍚
毎年これが楽しみなんだよな〜ちゅー






海の幸を贅沢にのっけて…




プリップリのホタテにイカ
とろっとウニにいくらまで、幸せすぎる笑い泣き





こんなにいっぱいある…🤤





青森の人が
いつもこんなご飯を食べてる訳では
ありません(笑)

 




さぁ、これから景色をみながら
ひと足延ばして十和田市美術館に
行ってきますウインク





あぁ、いやされる。







 〠471-0031  

豊田市朝日町2-66-1
 パークハイツ毘森1F  

  ☎︎ 0565-31-8758     

 月曜日営業あり✂︎✨  


  ☆平日は保育士付き託児あり 
  ☆前日までの要予約です 
  ☆保険料がひと家族一回648円かかります  

その他ご質問などお気軽にお問い合わせください 
( *´꒳`*)੭⁾⁾      




ビューティーチャオ
ネット予約
⬇︎




chouchou LINE

LINE ID  chouchou.25
LINE☎︎   0565-31-8758