★花火★⋆。˚✩(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)⋆。˚✩★夏休み★ | ★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

浜松市でエステ、アロマトリートメント、ボディセラピーをやっております、chouchou ~ シュシュ~ のブログです。仕事☆子供☆日常☆そして大好きなNEWSのことなどマイペースに書いてます。

先日、鹿島の花火大会に行ってきました
{59254527-C9B4-45FB-A7C7-E0B5E5A9301E:01}




うちは、旦那さんが土日仕事のため、花火大会はあまり行かないのですが、毎年鹿島の花火大会だけは、仕事を早めに切り上げて行きます


お友達の家が、会場の目の前にあるので、そこまで車で入っていけて、ゆっくり花火が見れるので、子供達連れて行くには便利すぎる



今年もお邪魔させてもらいました

激混みの中、屋台のとこまでプラプラ歩いてみましたが、去年よりさらに混んでいて、歩いて前に進むのに必死で、花火を見るなんてムリでした


なので早々撤収

お友達の家にもどりました


花火会場が目の前だから音と迫力がすごい


子供達も普段会えないお姉ちゃん達といっしょに遊べてご満悦


私もいっぱいくつろげました


夏はやっぱり花火だね

(あれ⁉️デゴマス曲の花火のフレーズみたいになっちゃった)
この曲大好き



毎年、子供達にたっくさんのお菓子やジュースまで用意していてくれて、ほんと感謝です


子供達も終始ご機嫌


今年もありがと



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*


さてさて

旦那の夏休みが始まりました

うちは、お盆から少しずれてて、今週から4日間。

月曜日は、子供達の習い事があったので、あと3日間どうしよう


旦那と相談した結果、キャンプへ行く事になりました



私、虫大嫌い  自称キレイ好き
でもBBQ大好き(まっすぅーと同じ)


キャンプ行きたいけど、キレイな所がいいと、探したところ、グランピングが出来る所を幾つか見つけました


グラマラスなキャンプ

虫嫌いなキレイ好きには、なかなか良さそう

さっそく予約


でも、そんなとこシーズン中の今空いてるわけがない


かなり無計画な私達


でも、直前にネットチェックしたら5日に空きがでた


8人用。
無駄に広い  車も2台込みの料金なので、なかなかの損


かなり急だから、誰も誘えず


みんな何カ月も前から申し込んでる場所が、たまたま空いたので、もうこの際どーでもよくなり、予約してしまった


楽しみ~


でもなんだか中途半端な日にち。
4日はどうしよう


ってことで、4日に家をでて、キャンプする場所に向かう事に


とりあえず泊まるホテル決めてないけど、出発してしまいました


どーにかなる

ホテルも決めず、出発してしまったのは初めてでした


車の中でネット見ながら、ホテル予約しました



プチ旅行