♡初プール☆(≧∀≦*)ノ☆ | ★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

浜松市でエステ、アロマトリートメント、ボディセラピーをやっております、chouchou ~ シュシュ~ のブログです。仕事☆子供☆日常☆そして大好きなNEWSのことなどマイペースに書いてます。

ついに子供たちの夏休みに突入しました

夏といえばプール


我が家では毎年必ず行くプールが2つあります


そのうちの一つに昨日行ってきました
ラグーナテンボス


しかしあつい( ̄∀ ̄;)



プールに入ってる以外は、暑いし日焼けするしで最悪だぁ



帰ったらビタミンと水分いっぱいいれました


こんな日はやっぱり
{3390ECFE-7A11-4DFE-8BD8-F6F751FD181B:01}

絶対食べちゃうね
富士山の天然水でつくったカキ氷



このカキ氷作ってくれるおばちゃんのこと、旦那がお姉さんって言ったら、なんと

2つ頼んだカキ氷が4つに


しかも食べてる途中にポテトサービスって言って、揚げたてを持ってきてくれました


いいのって思うくらいの大サービス


おばちゃんありがと


すっごく体力のいるプールだけど、子供たちの楽しそうな顔見てると癒されます
{2FE41CF6-11D9-4AE4-A1B5-532A93294521:01}

私は少しはカロリー消費できたかなぁ


今年から新しくビーチパークっていうのも出来たので行ってみました
{93644E5A-31C2-46C5-A040-EFC1D0C564CA:01}

たくさんの巨大なウォータースライダーやアスレチックが、ぜ~んぶビニールで出来ていて、とっても楽しかったよ



筋肉痛が怖いけど今のところナシ

明日かな


帰りは天然温泉に入って帰りました


ちょうど花火が上がる時間で、温泉に浸かりながら花火見ることができたぁ



楽しかった


夏休みはまだまだ続く


最近思うのは、男の子2人の動きについていけない


体力が


夏にダイエット間に合わなかったけど、体力作りも兼ねて頑張らねば


このままではいっしょに遊べない


日焼け防止に水着のフードかぶって、浮き輪で浮いてたら、旦那にアザラシっていわれた


子供たちも、ご飯食べながら肉の脂身を指差して、こ~ゆうとこ食べたら太るんじゃない?って


なかなか子供たちもわかってきています


努力あるのみ

そろそろ本気ださねば