こんばんはー!
 
今日は、こどもとかめらのしのぶさんの素敵なスタジオで、パン講師のサークルhugの新年会でした。
 

 
入り口からかわいいーーー!
 
 
 
すべてが可愛すぎるスタジオです。
 
まずこちらで、しのぶさんにひとりずつのプロフィール写真を撮っていただきました。
みんなに見られながら。。。いや、見守られながらの撮影で、うれしはずかし。だったのですが、朝から焼いたスティックパンやクロワッサンを手に撮影をしていただきました。
 
撮影していただいた写真はまた後日!
 
 
 
 
そのあとは、持ち寄りのランチ会。
パンの先生だから、みなさんのお料理やスイーツも絶品です!!
 
 
 
 
ザ!パンの先生のパン!!
 
本当にすごい!!
こんなパン焼きたいなぁ。
 


まずは写真撮るよね!

 
 
 
いただきまぁす!!
 
私はカップに入った豚肉のアップルマリネを持ってきました。
 
みなさんといろんなお話させていただいて、本当に楽しい時間を過ごせました。
 
 
 
 
麻衣子先生の三兄弟。
それぞれかわいい!
 
まちゃが歩いている!!
なんとも言えず可愛くて、癒されました。
 
 
 
私も子連れ。
麻衣子先生と写真を撮りたいという娘と一緒に。
 
お友達いなくて、途中寝てたけど、それでも一緒に来てくれた反抗期の赤ちゃん12歳。
来年はどうかなぁ?
 
 
おうちパン教室chouchou
ゆみこ