こんばんは。

今日は日中もとても心地よかったです。

お盆が過ぎて、暑さが一段落ですね。





綾南公園でバーベキューでした。

外にいてても心地よくて、爽やかなバーベキュー日和の土曜日。


昔は暑くてもこれくらいだったよね。
なんて話していました。



子どもたちにお肉の下処理をしてもらって、焼いていきます。





今朝は、起きてすぐに漢字の練習していた娘。

やればできるじゃないか!




男子チームが次々焼いてくれます。




お野菜は女子チーム。




食べたあとは、みんなで公園で思いっきり遊びました。




バドミントンしたり、ビーチバレーしたり、野球したり、ドッチビーしたり。


と、ここで携帯バッテリー切れ。

ついさっきまで70%の充電が残っていたのですよ。

最近、カメラを立ち上げると急にバッテリーがゼロになって、シャットダウンしてしまいます。

もうバッテリーの寿命がきているようですね。



女の子はそのまま我が家にお泊まり。

一緒にご飯食べて、花火して。





と、また動画を撮ろうとしたら、バッテリー切れるし…。



でも、楽しい時間はエンドレス。


夜は外に出るとちょっと寒いくらいです。
日暮れも早くなってきましたね。




お友だちからリクエストもらったチョコチップいっぱい入ったパンも焼けましたよ!


まだまだ夏を楽しむぞ!



おうちパン教室chouchou
ゆみこ