こんばんは。

今日は、午前中はパートのお仕事 ➡ 市役所へ行き、今年度の人材バンクのレッスンの依頼 ➡ 娘の授業参観と草むしり ➡ 娘の美容院つきそい ➡ 買い物 ➡ 夕食作り ➡ やっと座れた(今ココ)

朝からハードな1日でしたが、Amazonからも本が届き、2冊を眺めてにんまりです。




今回の撮影は3日間すべて立ち会わせていただきました。



麻衣子先生のお腹がすこーしふっくらしだした頃です。



1日は娘も一緒に参加しました。
作り方の行程写真の計量は、娘がやってくれました。

ずっとニコニコしながら、楽しく計量していて、娘にとっても思い出の本になったようです。



先ほどAmazonを見てみたら、早速ベストセラーの1位!

すごいですkonatu



たくさんこねて、たくさん焼きました。
これだけ焼くのはさすがに大変ですが、それでも生地をこねておいて、冷蔵庫に入れておいたら、あとは焼きたいときに作りたい分だけ作れる作りおきパンです。
しかも、成形は切るだけカンタン。



集合写真のときかな?
これだけ並ぶと圧巻ですね。



娘に写真を撮るのじゃまされたー!



スタイリストさんが用意した小物たちも見ものでした。

アンティークの網などもあって、テンション高く見せてもらいました。

本当に素敵な経験をさせていただきました。
ありがとうございます。


まだお手に取っていない方も、ぜひお勧めの1冊です。
きっと、パン作りの概念が覆されますよ。
切るだけのパンがバリエーション豊かに作れます。
おうちパン教室chouchou
ゆみこ