こんばんは。

今日も娘の習い事の付添いでした。

そのあと、娘とふたりで宮崎台へ。





宮崎台ふる里さくら祭りに行ってきました。

今年は開花は早かったものの、雪が降るほどの花冷えが続き、まだ桜は三分咲きくらいでしょうか。

長く楽しめます桜咲く



よく咲いていた桜でこのくらい。





入学式は桜がきれいに咲いているでしょうね。





今回は、hugのゆうこさんがクラフトパンの販売で出店されていました。

ガーランドやおままごとセットで200個ほど焼いたそう!!

とても人気で、お昼過ぎに伺ったときには、ほとんど残っていませんでした。

その中から娘が選んだパン。

器用なゆうこさんなので、ミニチュアパンのできばえも絶品です。





販売だけでなく、ワークショップがたくさんあって、娘はカルトナージュにチャレンジです。




すごく楽しかったらしく、真剣に作っていました。

昨日の雨の中の開催でなくて良かったのですが、それでも肌寒い1日。

出展者のみなさまお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい1日になりました。

春休みも早くもあと2日。


おうちパン教室chouchou
ゆみこ