こんばんは。

やってしもた。

昨日の夕方、涙をこらえてお友だちとバイバイして、夜寂しくなったのでしょうね。

ママと寝たいと言われ、私のベッドでしゃべりながら眠りました。

私も…


まだ、片付けとかできてなくて、こんな時間に起きてきたのだけど、夕方に仕込んだグリーンレーズンが。






すごい汗

ブクブクしています。

まだ、半日も経ってないのに!!2

まだ、澱はたまっていないのですが、1日2日で完成しそうです。

昨日はキッチンの室温が 28℃。

酵母を育てるのに一番いい気温とはいえ、早くて夜中に関わらず小躍りしたくなりましたワーイ


し。しかし。




これはダメダッシュ

梅のシロップまで発酵しはじめたu-n*

火を入れて、発酵を止めなきゃです。

でも、ちょっとだけ取り分けて、これも発酵させてみようかな?


こんな夜中にニマニマと。

おうちパン教室chouchou
ゆみこ