こんにちは。

昨日までの初夏を通り越して真夏のような熱さから、今日はひんやり冷たい風が吹くどんより曇り空です。
空もRMさんのお別れを惜しんでいるのかな?
日中は降らないとの天気予報でしたが、時おりパラリと降る雨に私の気持ちが重なります。




いよいよ今日はRMさんの最終日ですね。

今朝も心をこめてパンを焼きました。




RMさんへお餞別のつもりで焼いたのですが、それならダメだと言われたので。

売り上げの一部は、熊本地震への義援金として、赤十字社を通じて寄付をさせていただきます。

今日もたくさんの方にパンを手に取ってもらえたら嬉しいです。

もう少ししたら、私もRMさんに伺いますね。


おうちパン教室chouchou
ゆみこ