赤枝フェスティバル!! | CHOUCHOUの日々楽しいブログ

CHOUCHOUの日々楽しいブログ

ChouChou-シュシュ-とはフランス語で「お気に入り」「愛しいもの」の意味を持ちます。ChouChouで“お気に入りの自分”と出会って頂けるサロンでありたい。。

秋になって、涼しくなってくると

毎年なぜかちょっとドキドキしてなんともいえない気持ちになってしまう
中島です。

この前の土曜日に聖蹟の多摩川で開催されてる赤枝フェスティバルにchouchouも初めて参加させて頂きました!

今回は前髪カット無料という感じで出店しました!!

アシスタントとして来てくれたのは
ルーキー阿部☆

photo:01




向かってる途中、果たして前髪カットってお客さん来るのかな?なんて阿部ちゃんと話していました。

そして多摩川に着いて準備をしていると

「ここですか!?前髪カットしてくれる所って!」

と、早くも列が出来たのでした!


気がつけば…

photo:02



エラい事になって来ました^ ^

隣の射的屋さんにも負けないくらいの行列が出来てるじゃありませんか!

切って
photo:03



切って

photo:04



切りまくる!

photo:05



最終的には日が落ちてしまい携帯のライトの明かりを頼りに切っていました(;^_^A

美容師を始めて、一日に何十人もの子供達の前髪を切らせてもらう経験は初めてでとても楽しかったです!

しかも、多摩川で^ ^

忙しかったですが、子供達の笑顔に癒されまくりました( ^ω^ )

地域の方々と触れあう場所を提供して頂いた赤枝医院さん、とても楽しかったです!ありがとうございました!












iPhoneからの投稿