熱いです~ | アオザイセレクトショップ シュシュの店長ブログ

アオザイセレクトショップ シュシュの店長ブログ

ベトナムの民族衣装アオザイのセレクトオンラインショップの店長です。衣装としてとても素敵なアオザイをご紹介しています。

長くお付き合いさせて頂いている女性社長さんUさんからからご連絡頂き、

事務所へ遊びに行かせて頂きました~


Uさんのお知り合いの社長さんが、

ベトナムである商材を探していらっしゃるということで、

Uさんいわく、

「ベトナムと言えば、さゆりさん

で、ご連絡頂いたのです。


「っていうか、さゆりさんしか知らないしね

「いえいえ、有難うございます


お仕事のお話を含め、いろいろで、

2時間ほどしゃべりっぱなしのUさん&私。


相変わらずお元気なUさん。

私より一回りくらい年上なのですが、

Uさんにお会いすると、私もまだ10年はがんばれるっ

思うのです。


UさんともうおひとりNさんという女性社長さんがいらして、

私の中では、

「UさんとNさんが、私にとってのツートップなので、がんばってくださいね~


と、Uさんに「まだまだ走り続けてください」とお願いしてきました~



その後、学生時代の先輩からのお誘いで、

ご飯へ~


歩いていて、たたずまいが美味しそうなお店に入ろってことで、

猫に鰹節

に入りましたよ。

おいしかったです

私、居酒屋やさんの酒のあてが好きなのですが、

こちらでのお勧めは、「チーズ豆腐」

鰹節とお醤油がかかっていて、

それをちびちび食べ、

ちびちびお酒を飲む。

日本人ですね~~


それに、

お勘定が来た時に思わず先輩と顔を見合わせました


安いですね!!」



暑い&熱い1日でした。