リメイクしました。 | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

こんばんは

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー
ジュニアインストラクター
シュシュフルール
竹澤 圭子です

 

今日は、ブレスレットをお作りしたM様についてお話しします。

 

あるイベントに出た時に、M様も出展されていたことから、パワストーン鑑定を受けて頂きました。

 

鑑定後ブレスレットを作ってほしいと依頼を受けました。

以前からパワーストーンのブレスレットを持っていて、どうしていいかと困っていたそうです。

 

そこで、「パワーがあるかどうか確認して使えるストーンは使いましょう」と提案させていただきました。

 

後日ストーンを持ってきていただき、エネルギーチェックをしました。

 

M様、たくさんお持ちでした。1つ1つ、原石に置き、浄化とパワーチャージをしてから、ペンジュラムで1つ1つ確認していきました。

 

同じブレスレットの中でも元気な石と元気がなくなった石があったりしました。

 

元気の無くなった石は、埋葬をお願いしました。

 

自然界に返してあげます。

 

お持ちになった石も使ってブレスレットをお作り。

使わなかった元気な石はまた使えるので、保管していただきました。

 

「今までのもやもやが晴れました。」と言っていただき、うれしかった。

 

このように、今までお使いになっていたストーンをエネルギーチェックをさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

私が人生を変えることができた初めの一歩はこのパワストーンナビゲーター認定講座です晴れ

 

 

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座ですニコニコ

私が担当させて頂きます7月の講座スケジュールはこちらです。

 下矢印

宝石赤パワーストーンナビゲーター講座開催スケジュール

 
 7月の予定です。場所は麻布十番サロンと東京都葛飾区内で行います。
 

7月   5日(水)  10:00~16:00  麻布十番サロン   詳しくはこちら

7月   8日(土)  10:00~16:00 東京都葛飾区     詳しくはこちら

7月 13日(木) 10:00~16:00 麻布十番サロン    詳しくはこちら

7月 16日(日)  10:00~16:00 麻布十番サロン    詳しくはこちら

7月 19日(水)  10:00~16:00 東京都葛飾区     詳しくはこちら

7月 21日(金) 10:00~16:00 麻布十番サロン    詳しくはこちら

7月 24日(月) 10:00~16:00 麻布十番サロン   詳しくはこちら

7月 26日(水) 10:00~16:00 東京都葛飾区      詳しくはこちら

 

 

宝石紫上記以外でも開催ができる場合がございます。下記のフォームよりお問合せ下さい。

 

宝石緑パワーストーンブレスレット制作体験会・パワーストーン無料鑑定は随時行っております

   無料鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら

    パワーストーン無料対面鑑定・体験会 
                       お申込みフォーム
 
宝石赤無料遠隔鑑定 お申込みフォーム
   無料遠隔鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら
 
 
ダイヤモンドご不明な点は下記のフォームよりご相談くださいませダイヤモンド
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

                                   シュシュフルール教室 カナヘイハート竹澤圭子