100名様無料鑑定チャレンジにご協力いただける皆さま | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

パワーストーンカウンセラー協会 ジュニアインストラクターの竹澤圭子です。

 ついに夢でしたパワーストーンカウンセラーになりました。
 
そして今、さらにステップアップのため、勉強中です。
 

現在、100人無料鑑定チャレンジ中です。
 
 
 

そこで・・・
 
パワーストーンカウンセリングの対面鑑定チャレンジに
ご協力いただける皆さまを大募集いたします
 
 
 

パワーストーンカウンセリングとは
 
 
パワーストーンを使って、『今』と『ちょっと未来』を読み取るリーディング方法です。
身につけるとすんなりなじみ、お客さまのお悩みを解消に導くパワーストーンをお選びすることができます
 
パワーストーンからメッセージを読みとり、なりたい自分に近づくためのワンポイントアドバイスもお伝えいたします
 
ヒーラー2級をダブル受講しましたので、対面鑑定の前にオーラを整えるヒーリング「パワーストーンヒーリング」もぜひお楽しみください(*^^*)
 
鑑定時間はお一人30分です。
 
  ※

 
 
※ご希望の場合は、導きだされたパワーストーンで作る【オリジナルリーディングアクセリー】のご注文も承ります

 

 

 

場所 : 東京都内
 

    ※イベントやパーティーへは日程が合いましたら出張も可能です。
      一度 お気軽にご連絡くださいませ
 

日時 :【最新鑑定スケジュール】はこちら

 

    上記鑑定日以外に申し込みメールから希望日をお問合せいただいてもかまいません。
     https://ws.formzu.net/fgen/S50745553/
 
鑑定料 : 無料 0円
 
 
 
宝石紫パワーストーンが大好きな方
宝石紫パワーストーンは気になるけど触れたことがない方
宝石紫パワーストーンって何?という方
宝石紫パワーストーンカウンセリングを体験してみたい方
宝石紫自分に合ったパワーストーンを知りたい方
宝石紫よくわからないけど協力してあげる!というお優しい方
 
 

 
 
ステップアップのために、ご協力をお願いいたします音譜
 
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしておりますクラッカー
 
最新の鑑定日のスケジュールはこちら

 

私が人生を変えることができた初めの一歩はパワストーンナビゲーター認定講座です晴れ

 

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座ですニコニコ

私が担当させて頂きます1月の講座スケジュールはこちらです。

 下矢印

宝石赤パワーストーンナビゲーター講座開催スケジュール

 

1月  6日(金)   10:00~16:00 申し込みフォーム

1月 18日(水)  10:00~16:00 お申込みフォーム

1月 23日(月)  10:00~16:00 お申込みフォーム

 

宝石紫上記以外でも開催ができる場合がございます。下記のフォームよりお問合せ下さい。

 

宝石緑パワーストーンブレスレット制作体験会・パワーストーン無料鑑定は随時行っております

    パワーストーン無料対面鑑定・体験会 お申し込みフォーム 
 
宝石赤無料遠隔鑑定 お申込みフォーム
 
ダイヤモンドご不明な点は下記のフォームよりご相談くださいませダイヤモンド
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

                                   シュシュフルール教室 カナヘイハート竹澤圭子