新月制作会をしました‼ | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

こんばんは

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー
ジュニアインストラクター
シュシュフルール
竹澤圭子です。
 
新月に新しいことを始めると良いといわれているそうですね。
 
そこでパワーストーンカウンセラー協会の仲間と、パワーストーンのブレスレットを新調しました。
 
まずは、パワーストーンカウンセラーが、パワーストーン鑑定を行い、今とちょっと未来に必要なストーンで、ブレスレットを作りました。
 
わいわいがやがやと、ストーンに関する話を熱く語りながらの制作会ゲラゲラ
 
皆さんそれぞれ個性的なブレスレットを作っていました
 
普段は一人で作りことが多いのですが、みんなのアドバイスを聞くのもいい勉強ですね。
 







また来月の新月にも行います。
 
東京本校所属の人限定になってしまいますが皆さんまた会いましょうピンク薔薇
 

私が人生を変えることができた初めの一歩はパワストーンナビゲーター認定講座です晴れ

 

 

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座ですニコニコ

私が担当させて頂きます6月の講座スケジュールはこちらです。

 下矢印

宝石赤パワーストーンナビゲーター講座開催スケジュール

 
 6月の予定です。場所は麻布十番サロン
 

6月   7日(水)  10:00~16:00  麻布十番サロン   詳しくはこちら

6月 13日(火)  10:00~16:00 東京都葛飾区     詳しくはこちら

6月 17日(土) 10:00~16:00 東京都葛飾区     詳しくはこちら

6月 22日(木)  10:00~16:00 場所未定(都内)   詳しくはこちら

6月 26日(月) 10:00~16:00 麻布十番サロン    詳しくはこちら

6月 28日(水) 10:00~16:00 東京都葛飾区      詳しくはこちら

 

 

宝石紫上記以外でも開催ができる場合がございます。下記のフォームよりお問合せ下さい。

 

宝石緑パワーストーンブレスレット制作体験会・パワーストーン無料鑑定は随時行っております

   無料鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら

    パワーストーン無料対面鑑定・体験会 
                       お申込みフォーム
 
宝石赤無料遠隔鑑定 お申込みフォーム
   無料遠隔鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら
 
 
ダイヤモンドご不明な点は下記のフォームよりご相談くださいませダイヤモンド
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

                                   シュシュフルール教室 カナヘイハート竹澤圭子