初挑戦 | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

こんばんはウインク

 

パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンカウンセラー

ジュニアインストラクター、

シュシュフルールの竹澤圭子です。

 

 

5月に入ってから、初めてのことに挑戦しています。

 

今までだったら、挑戦できなかったことです。

 

それは、ワンちゃんのお世話です。

 

それも1頭ではなく9頭いっぺんのお世話ガーン

 

ものすごい挑戦。

 

今までの私なら、断っていたと思います。

 

わんちゃん、とかの生き物にかかわったことが、一度もありません。

 

それがなぜか、やることになりました。

 

なぜか、今まで抱いていた怖さは、なかったです、

 

いままでにない力が働いたとしか、思えませんクラッカー

 

今のパワーストーンカウンセラー協会に入っていなければ、きっとなかったと思います。

 

毎回、また飼い主さんにアドバイスをいただきながら、日々奮闘しています。

 

わんちぁん、嫌いではなかったです。

 

よかった!

 

9頭いっぺんに、お世話するのは、戦争ですが、頑張りますニコニコ

 

こんな経験をさせていただき、感謝です。

 

私が人生を変えることができた初めの一歩はパワストーンナビゲーター認定講座です晴れ

 

 

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座ですニコニコ

私が担当させて頂きます4月5月の講座スケジュールはこちらです。

 下矢印

宝石赤パワーストーンナビゲーター講座開催スケジュール

 
 5月の予定です。
 

 

5月   6日(土)  10:00~16:00  東京都葛飾区  申込みフォーム      詳しくはこちら

5月   9日(火)  10:00~16:00 麻布十番サロン お申込みフォーム      詳しくはこちら

5月 13日(土) 10:00~16:00 麻布十番サロン お申込みフォーム    詳しくはこちら

5月 17日(水)  10:00~16:00 東京都葛飾区  お申込みフォーム      詳しくはこちら

5月 26日(金) 10:00~16:00 麻布十番サロン お申込みフォーム    詳しくはこちら

5月 29日(月) 10:00~16:00 麻布十番サロン お申込みフォーム    詳しくはこちら

 

 

宝石紫上記以外でも開催ができる場合がございます。下記のフォームよりお問合せ下さい。

 

宝石緑パワーストーンブレスレット制作体験会・パワーストーン無料鑑定は随時行っております

   無料鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら

    パワーストーン無料対面鑑定・体験会 
                       お申込みフォーム
 
宝石赤無料遠隔鑑定 お申込みフォーム
   無料遠隔鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら
 
 
ダイヤモンドご不明な点は下記のフォームよりご相談くださいませダイヤモンド
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

                                   シュシュフルール教室 カナヘイハート竹澤圭子