パワーストーンナビゲター認定講座開催しました。 | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

こんばんは。
 
パワーストーンカウンセラー協会のパワーストンカウンセラー、ジュニアインストラクターのシュシュフルール竹澤圭子です。
 
パワーストーンナビゲーター認定講座を開催しました。
 


受講してくださったのは、えみちゃんです。
 
えみちゃんが、パワーストーンナビゲーター認定講座を受けることになったきっかけは、私の無料鑑定を受けてくれたからです。
 
ちょっとだけ話し始めてなぜか、「仲間になってほしい」と私が思ってしまったんです。
 
そこから、もうアタックキラキラ
 
えみちゃんも、びっくりしながらお話をきいいてくれて、その時は「考えます」という返事でした。
 
1週間後に「受けます」との返事がきましたチョキ
 
そこから、トントンと話が進み今回の受講となりましたおねがい
 
今日は、サロンを飛び出して、江戸川区松江にある、カフェmiracle さんでの開催です。
 
講座は基礎編でブレスレットを3本作っていきます。
 
初めは誰でも作るのに四苦八苦します。
 
えみちゃんも、苦戦してましたが、「楽し~い!」と楽しんでくれました。
 
お昼はカフェmiracleさんの立川さん手作りのランチを頂きました。
 
こちらのランチ日替わりで、私は毎回楽しみにしています。
 
午後から実践編を勉強しました。
 
パワーストーンカウンセラーを目指すことを決めました。
 
もう全面的に応援します爆  笑
 

次回はデザイナー講座を受講する予定です。
 


未来に向けてえみちゃんは歩き始めました。
 

パワーストーンをもっと使いこなしたい!

はじめの一歩は・・・

私が人生を変えることができた初めの一歩はパワストーンナビゲーター認定講座です晴れ

 

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座ですニコニコ

私が担当させて頂きます3月の講座スケジュールはこちらです。

 下矢印

宝石赤パワーストーンナビゲーター講座開催スケジュール

 
 4月の予定です。場所は麻布十番サロン
 

4月   3日(月)  10:00~16:00  申込みフォーム      詳しくはこちら

4月 16日(日)  10:00~16:00 お申込みフォーム      詳しくはこちら

4月 21日(金) 10:00~16:00 お申込みフォーム    詳しくはこちら

4月 24日(月)  10:00~16:00 お申込みフォーム    詳しくはこちら

 

 

宝石紫上記以外でも開催ができる場合がございます。下記のフォームよりお問合せ下さい。

 

宝石緑パワーストーンブレスレット制作体験会・パワーストーン無料鑑定は随時行っております

   無料鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら

    パワーストーン無料対面鑑定・体験会 
                       お申込みフォーム
 
宝石赤無料遠隔鑑定 お申込みフォーム
   無料遠隔鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら
 
 
ダイヤモンドご不明な点は下記のフォームよりご相談くださいませダイヤモンド
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

                                   シュシュフルール教室 カナヘイハート竹澤圭子