浄化が必要なわけ | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

 

こんばんは。 

パワーストーンカウンセラー協会のジュニアインストラクター シュシュフルール教室の竹澤圭子です。

 

パワーストーンカウンセラーは、皆さん右手に浄化ブレスレットを身に着けています。

 

今の私の浄化ブレスレットはこれです下矢印

 

 

パワーストーンカウンセラー仲間の木村美知代さん(みっちー)に作って貰いました。

真ん中の大きな石、14ミリのガーデンクォーツがお気に入りです。

 

そうそう浄化ブレスレットって何?って思ってらっしゃる方もいらしゃいますよねウインク

 

まず、浄化の意味を調べてみると、「汚れを取り除いて、きれいにすること」と載っていました。

 

そうなんですアセアセ

 

パワーストーンを使って、心の浄化ができるんですカナヘイきらきら

 

そのストーンはクォーツやガーデンクォーツが代表的なものですつながるうさぎ

 

クォーツは気の出口である右手に身に着けると、1日のストレスやネガティブな感情をきれいに洗い流してくれますやる気なしピスケ

 

なので、右手に着ける浄化ブレスレットは、重要な役割を担っています音符ハート

 

初めてパワーストーンを身に着けたいというかたには、右手の浄化ブレスレットをお勧めしていますキラキラ

 

お手入れ方法を間違ってしまいますと、ストーンはパワーを発揮できません星

 

明日は、お手入れ方法についてお伝えいたしますねニコニコ

 

現在お持ちのパワーストーンのエネルギーチェックを無料鑑定で行えます。

 

 

 

宝石緑パワーストーンブレスレット制作体験会・パワーストーン無料鑑定は随時行っております

   無料鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら

    パワーストーン無料対面鑑定・体験会 お申し込みフォーム 
 
宝石赤無料遠隔鑑定 お申込みフォーム
   無料遠隔鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら
 
ダイヤモンドご不明な点は下記のフォームよりご相談くださいませダイヤモンド

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

                                   シュシュフルール教室 カナヘイハート竹澤圭子