初開催 | アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

アダルトチルドレン・愛情を受けていないと感じている貴方のパワーストーン

パワーストーンに出会い私は自分を愛せるようになり、かけがえのない存在であることを知りました。

こんばんは。 

パワーストーンカウンセラー協会のジュニアインストラクター シュシュフルール教室の竹澤圭子です。

 

初開催?何を?とお思いでしょう。

 

なんと、パワーストーンデザイナー認定講座を初開催いたしました爆  笑

 

受講者は、向後美幸(美幸ちゃん)さん爆笑

 

私と同じで、パワーストーンナビゲター取得してから時間が空きました。

 

でもでも、デザイナー講座等の受講を決意したのは、東京本校のクリスマスパーティーでのことチョキ

 

それから、あっという間に色々とスケジュールが上手くはまって、一気にパワーストーンカウンセラーを目指します。カナヘイうさぎ

 

その第一歩のデザイナー講座つながるうさぎ

 

その決意をした美幸ちゃんキラキラで眩しかったカナヘイ!?

 

講師として、係わらせていただけてとても幸せ気合いピスケです

 

デザイナー講座は、2日間でストラップや9ピンやTピンを使ったアクセサリーを作る技術を学びますカナヘイびっくり

 

美幸ちゃん、お仕事柄アクセサリーを作っていることもあり、大変優秀でした。

 

トントンと、進んでパワーストーン協会でデザイナー講座のときに、「ピン曲げ1000本ノック」といわれているピン曲げを、上手にこなしちゃいましたカナヘイきらきら

どうやら、1000本やらなくても大丈夫そうです。

 

次回は1週間後です。

 

それまでにピン曲げを上達してくると、キラキラ笑顔で言っていましたやる気なしピスケ

 

もう全力で応援しちゃいます!!

とても楽しい時間でした。

美幸ちゃんありがとうピンクハート

 

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座ですニコニコ

私が担当させて頂きます1月の講座スケジュールはこちらです。

 下矢印

宝石赤パワーストーンナビゲーター講座開催スケジュール

 

1月  6日(金)   10:00~16:00 申し込みフォーム

1月 18日(水)  10:00~16:00 お申込みフォーム

1月 23日(月)  10:00~16:00 お申込みフォーム

 

宝石紫上記以外でも開催ができる場合がございます。下記のフォームよりお問合せ下さい。

 

宝石緑パワーストーンブレスレット制作体験会・パワーストーン無料鑑定は随時行っております

   無料鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら

    パワーストーン無料対面鑑定・体験会 お申し込みフォーム 
 
宝石赤無料遠隔鑑定 お申込みフォーム
   無料遠隔鑑定とは?というかたはこちらをご覧ください。こちら
 
ダイヤモンドご不明な点は下記のフォームよりご相談くださいませダイヤモンド
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

                                   シュシュフルール教室 カナヘイハート竹澤圭子