もう少し我慢してね... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は

お天気の1日

前日

梅雨入りしたとみられる

との

発表がありましたので

未だ終了していない

お庭の

雨対策

頑張りました

万全ではありません

 

未だ

終わっていない

お花さんたち

もう少し我慢してね

 

 

切り戻し前の

第3花壇

 

今年3年目

スカビオサ

アメジストピンク

濃いピンク花

ピンクレース

薄いピンク花

 

 

 

 

 

 

 

両方共

微妙に色と花の大きさが

違います

 

どちらも可愛い

 

大きな株に育って

元気いっぱい

 

 

 

 
 

プードルシュシュちゃんハート。

今朝は

本降りの雨

このまま

雨が続くのかな

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな日曜日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ