大好きな赤いキラキラが届きましたょ... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

 

2日続けての

お出かけで

ちょっぴり

お疲れモードの

ママちゃんでございます

 

昨日は

一日雨模様

梅雨入りしたとみられる

との

発表がありました

 

ですが

今朝は

お日様にっこりの

週末ですよ

 

 

毎年恒例

山形からの

お取り寄せ

 

プードルシュシュちゃんハート。

大好きな

可愛い

キラキラが届きました

 

 

 

 

 

サクランボさん

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

お供えしましたので

 

お空の上で

どうぞ

お召し上がりくださいね

 

 
 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

暑くなりそう

寒暖差が激しいので

気を付けて過ごしましょう

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな週末を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ