紫陽花ドレスに包まれた可愛い姿に胸が締め付けられます... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は

早朝

弱い雨が降りましたので

朝活

お休みでした

 

本日は

復活

お水やり完了です

 

今日も

暑い1日となりそうです

 

 

 

先日の続き

2021年

最後の

紫陽花お散歩

 

笑顔の

プードルシュシュちゃんハート。

可愛い

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

過ごした時間は

ママちゃんの宝物

今でも

涙が溢れてきます

 

悲しくなってしまうので

もう

この場所へ

紫陽花を愛でに行くことは

ないと思います

 

まだまだ

たくさん

お写真

ありますが

載せているときりがなくなりますので

・・・

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

お出かけしてきます

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな一週間を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ