下町生まれのママちゃん子供の頃から大好きな甘味処の... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は

早朝から

お昼過ぎまで

ヘルパーおねぇちゃま

と一緒に

紫陽花の植え替え

お花・木々の

間引き選定

頑張りましたよ

 

 

午後

パパと一緒に

 

3月の

リビング

エアコンに続き

アトリエとベッドルームの

エアコン買い替えのため

家電量販店へ

 

同メーカーの

商品に決定

火曜日

設置作業

していただけることになりました

 

 

駐車場へ戻る途中

百貨店内催事にて

おやつ購入

 

船橋屋

珈琲あんみつ

くず餅入り白玉あんみつ

くず餅入りあんみつ

 

 

 


下町生まれ

ママちゃん

小さい頃から

慣れ親しんだ

船橋屋さん

 

今回は

くず餅ではなく

あんみつ

 

おいしくいただきました

 

 
 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

早朝

雨が降っておりましたので

朝活お休みでした

 

昼間は

お天気になるそうですょ

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな日曜日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ