毎日頑張って偉いと褒めてほしいと思います... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は

早朝の

ミント及び周辺の宿根草

刈り取り作業

 

曇り中心の空でしたので

引き続き

裏庭の一番奥の

雑草取りに

勤しみました

 

今日は

一日晴天

気温も上がるとの予報

今朝も

4時15分より

ガーデンワーク

いたしました

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

毎日

早朝より

頑張っている

ママちゃん

偉いでしょ

 

 

 

勾配の途中

サイド花壇奥にて

ひっそり

咲いているお花

 

アキレア

アプリコットデライト

 

 

 

 

別名

セイヨウノコギリソウ

 

咲き始めは色が濃いですが

だんだんと

淡い色に変化

ピンクとアプリコットの中間色のような

パステルカラー

 

可愛い

 

 
 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

スーパーセールでの

お買い物のお荷物が

大量に届きますよ

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな週末を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ