テロに負けないよう早朝より戦ってまいりました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

今朝は

4時15分より

ガーデンワーク

 

先日

ブログにUPしました

我が家の

アップルミント

つゆ前

テロ対策

 

本日

早朝

4時15分より

すべての

ミント及び周辺の宿根草

刈り取り作業

いたしました

 

ゴミの大袋

満杯

 

 

 

裏庭の

アスチルベ

エウロパ

 

 

 

 

シュッと伸びた枝先に

淡い

ピンク色の小花が

穂のように

ふわふわ

可愛いく

咲いてくれました

 

残念ながら

花色あせてきましたので

本日

花穂

刈り込みました

 

来年も

綺麗に咲いてね

 
 

プードルシュシュちゃんハート。

朝から

がんばったので

これから

ちょっと休憩します

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ