気持まで不安定で落ち着きません... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は

午前中

所要にて

車で

あちらこちらに立ち寄り

ちょっと

お疲れ

 

帰宅後

一息ついていると

突然

雷が鳴りだし

大雨

 

雷は遠ざかりましたが

夜半まで

雨が降ったり止んだりでした

 

今日も

不安定なお天気の

予報です

 

なんか

落ち着きませんね

 

 

マドレーヌ
ティータイム
 

 

 

 

ホッと

癒しの時間です

 

おいしゅうございました

 
 
 

プードルシュシュちゃんハート。

今日も

バタバタ

がんばります

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ