緊急地震速報にドキドキしてしまいました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

今朝

6時31分頃

あちらこちらから

突然

緊急地震速報

アラーム音

 

ビックリ

しましたね

 

この時間

我が家は

のんびり

TVを見ている時間で

思わず

身構えしましたが

全く

揺れは感じずで

ホッと

一安心いたしました

 

地震

いつ来るかわかりませんので

怖いですよね

 

改めて

防災グッズの確認等

いたしたいと思います

 

 

 

先日

購入しました苗

元気に育っております

 

スファエラルケア ニューリーズ

スプリング ピクシー
 

 

 

 

 

セアノサス

マリーサイモン

カリフォルニアライラック

 

 

 

 

 

 

昨日は

雨が降り出す前

苗の

植え込み植え替え

少しですが

することが出来ました

 

今日は

お出かけの予定です

 
 
 

プードルシュシュちゃんハート。

緊急地震速報

ドキドキ

しちゃいましたね

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな一週間を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ