ぽぽたん 可愛いお名前に魅かれちゃいました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

日差したっぷり

気温も上昇

 

突然

雨が降る

お天気の1日でした

 

 

お昼頃まで

雨空

午後から

急速に

お天気回復いたしました

 

雨の中

お出かけしてまいりました

 

 

 

無事に冬越しし

咲いた

お花

 

 

ぽぽたん

クリーム

八重たんぽぽ咲きマーガレット

 

 
 
 
 
 
 

咲き進むにつれて

たんぽぽのように

丸い花径に変化

 

ポッコリ姿が

可愛い

 

そろそろ

終了

 

秋に

再度花開くよう

切り戻しいたします

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

病院予約日

午前中

お出かけしてまいります

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ