微妙にお色違いのピンクがどちらも可愛い... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

お昼頃まで

雨空

午後から

急速に

お天気回復いたしました

 

雨の中

お出かけしてまいりました

 

 

 

昨秋購入し

鉢にて

無事に冬を越して

咲き始めました

お花

 

Astrantia major 

'Rome'

アストランティア

ローマ

 

 
 
 
 

Astrantia major 

'Star of Beauty'

アストランティア

スターオブビューティー

 
 
 
 

イングリッシュガーデンの

代表的なお花

 

花の裏側が

美しいストライプ状に

 

それぞれ

細やかで

可愛らしい

ピンクの美しい花色

 

小ぶりですが

花つきが良く

花時期が秋まで楽しめ

大株になるとのこと

 

楽しみです

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日も

午前中

お出かけしてまいります

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ