心配です... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 

 

 

 

4時16分頃

千葉県南部で

M5.2の地震

 

我が家は

大きな揺れでは

ありませんでしたが

ビックリして

目が覚めました

 

石川県の地震も

ありましたので

不安ですね

 

防災の知識

改めて確認しなくてはと

思います

 

 

 

 

 

ママちゃん

今日は

超音波治療予約日

お散歩しながら

行ってまいります

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

地震が続かないよう

祈ってね

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ