手首骨折のギプス包帯の右腕です... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

月曜日の

レントゲン診察結果

 

順調に

回復しているとのことで

時々

ギプスを外して

自宅にて

リハビリ

 

院長先生が

動かし方を

いろいろ

教えてくださいました

 

 

ハイブリッドシーネ リスト

ギプス包帯

使用中

ママちゃんの右腕

 

先日

超音波治療の時に

撮影

 

 

 

 

 

月曜日

ギプス包帯

 

中の

手のひら側の

ギプスシーネ

外してくださいました

 

甲側小指は

入ったままですが

 

かなり

楽に腕が

動かせるようになりました

 

 

 

 

早く

外せるように

なるといいな


 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

見守っていてね

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ