疲れちゃいました 引退させていただきます... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日の

お餅つき大会

 

新役員さん体制

準備が全然整ってなく

大慌てで

買い物に走ったり

ドタバタ

しておりましたが

 

大勢の

みなさまの

ご協力もあって

なんとか無事に

終了いたしました

 

はい

 

ママちゃんは

今回をもって

引退させていただきます

 

なんか

いろいろあって

本当に

疲れてしまいました

 

来期から

みなさま

頑張ってくださいね

 

 

 

疲労困憊

 

プードルシュシュちゃんハート。

 

いたら

可愛い笑顔で


 

 

 

 

おつかれさま

 

って

見つめてくれたよね

 

 

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

ママちゃん

自治会運営

終了でございます

 

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな一週間を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ