いろいろありましたのでね... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は

ぽかぽか

日差しが暖かく

春を感じる

1日でした

 

今朝は

暖かいですが

日差しが全くなく

どんよりとした

曇り空

 

ここ数日

いろいろあって

とても

疲れtました

 

今日は

日差し

出そうにありませんので

少し

のんびり

したいと思います

 


 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

まったり

過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ