アクセサリーのご紹介です✨ | オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

ビーズに魅せられて、ヨーロッパビーズやクリスタルビーズ、天然石、淡水パールやコットンパールなどを仕様し、エレガントに大人可愛く、カジュアルからパーティーまでお使いいただけるアクセサリーを作っていきたくてはじめました。


    

こんにちは♪
アトリエシュシュにご訪問頂き
ありがとうございますラブ


今回は

AtelierChouChou
アクセサリーのご紹介も

ご覧いただけますと

幸いです照れ




4点❄️


ブラックレーシーなパーツと
ロングラインストーン.しずくのガラスビーズ
のショートネックレスラブ





淡水パールのラリエットは
ワイヤーワーク仕様に…🩵





ピアス&イヤリングは天然石仕様
モノトーンで仕上げました照れ



ロングピアス.イヤリング

10センチロングです

ロングは苦手泣き笑い

とおっしゃる方も

ぜひ一度お試し頂きたい

アイテムです〜ラブ

如何でしょうか?照れ

又違ったご自身を

発見できるかもです〜ラブ

ちょっと個性的
ブラック&ゴールドの相性がよく
シックで大人可愛い印象に
音譜

フレームは
ヨーロッパ製のアンティークを使用


お選びいただける
お客様にお会いできるのが楽しみです
ラブラブ

気になるものが

ございましたら

お気軽にご連絡お待ちしていますね
ラブラブ




京都へ



初詣参拝に続くニコニコ


今年のNHK大河ドラマでは

京都平安神宮が舞台になっていますよネ

ラブ

おもしろくて

毎週観ております爆笑





久しぶりに


 大きな鳥居をくぐり

煌びやかな

平安神宮へ飛び出すハート



その日は

とてもお天気がよく〜晴れ




神々しいキラキラ









しっかりお詣りをいたしましたおやすみ







参拝も終わり…


平安神宮では

お店が出ていて楽しかった

ですラブ






素敵なパン屋さんキラキラ

兵庫県で

ライ麦パンを販売されているとか

ライ麦の説明を

熱く💕熱く💕💕全種類ご紹介くださり、

嬉しく購入照れゲラゲラ

生ハムと発酵バターがよく合う

角食のライ麦パン🍞を音譜

お家に帰って頂きましたら

とても美味しゅうございましたよ♪

もちろんワイン🍷とも✨

お兄さんの熱い口調が
蘇ってきましたよウインク


その後


沢山歩いて…ラブラブ


岡崎からバスに乗り〜



烏丸御池まで〜







美味しいコーヒーを

求めて

京都小川珈琲さんへ




すっご〜くお洒落なお店💕


ながーく並びましたおねがい

並んだ甲斐が

随分ありましたラブ


とても美味しいコーヒー

でしたラブラブ
私が選んだのはグァテマラ多めの少し深煎り
香りが芳醇で

まろやかなコクに
大満足ドキドキ

自家製プリン🍮


照れ


申し分なく

コーヒーと良く合い

一休みできましたキラキラ

又美味しいコーヒーを

求めて✨✨

京都への

初詣でした✨ウインク

皆様にもご利益があります様に飛び出すハート


ご覧頂きありがとうございました♪


アクセサリーについて、なんでもお気軽に
メッセージお待ちしています照れ