京都まで初詣に✨ | オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

ビーズに魅せられて、ヨーロッパビーズやクリスタルビーズ、天然石、淡水パールやコットンパールなどを仕様し、エレガントに大人可愛く、カジュアルからパーティーまでお使いいただけるアクセサリーを作っていきたくてはじめました。


    

アトリエシュシュ(Atelier ChohChou)にご訪問いただきありがとうございますラブ

なんと、1年ぶりの投稿でございますおねがい

昨年一年はなかなか投稿も出来ず
忙しさに追われてしまいえーん

今年こそは気持ちにゆとりを持って
少しずつ製作してまいりました
アクセサリーや結婚指輪
ホリデータイム✨
大好きなドキドキ
アフタヌーンティー巡りドキドキ
自宅でのティータイムコーヒー
など

投稿もアップして行きたいと
思っておりますラブ

お楽しみ頂けましたら幸いですラブ


昨年はいいねグッ
沢山頂き、本当にありがとうございますおやすみ
ラブラブ

今年も宜しくお願いいたします照れ音譜





お正月も少し落ち着き

初詣に

京都 岡崎まで

東天王 岡崎神社へ

今年は辰年🐉

なのにガーン

うさぎの神社
可愛いうさぎちゃんに
会いたくなりラブラブ

行ってきました
昨年の干支ほっこり
卯年の方々様にはぜひぜひドキドキ

岡崎神社は京都市左京区岡崎東天王町

かつて一帯に野うさぎの
生息地であって
うさぎが氏神の使いと
伝えられているそうだとかドキドキ

至る所にうさぎちゃんが
祀られていました真顔
もう、可愛いくてたまらないうさぎキューン
いつまでもお詣りしていたい
あたたかな神社でした神社

うさぎちゃんが多産で子宝
安産や縁結びの神様の様ですハート

私は
ご縁を頂きにおねがい

これからもドキドキ
ますますラブ
仲の良いお友達ラブラブ
素敵なお客様とのラブラブ
良いご縁がありますように音譜

お詣りさせていただきました✨












可愛いく照れ
うさぎみくじが至る所にラブラブ










御朱印を頂きました照れ

この日は日曜日でしたが、

意外にも並ばず
頂く事が出来ましたにっこり

うさぎみくじが可愛く並ぶ前でパチリ音譜

岡崎エリア

てくてく走る人

この日ランチには
京うどんで有名な
おうどんやさんへ

待ちに待ったおうどん屋さんドキドキ
並びましたほっこり
私は大好きな鍋焼きうどんを頂き鍋
熱々で京の具材が入って
おだしがしみて音譜
大変美味しゅうございました照れ











関西の方も遠方のかたも
ぜひぜひ一度ビックリマーク

京都初詣
まだまだつづきます〜⛩️✨💕

ご覧頂きありがとうございます照れ



Instagramでも投稿していますので
ぜひぜひ
ご覧くださいませ照れ