珠玉のイタリア音楽とスペシャルディナー | オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

ビーズに魅せられて、ヨーロッパビーズやクリスタルビーズ、天然石、淡水パールやコットンパールなどを仕様し、エレガントに大人可愛く、カジュアルからパーティーまでお使いいただけるアクセサリーを作っていきたくてはじめました。


    

こんにちは😊✨

ハンドメイドアクセサリー
Atelier chouchouに
ご訪問くださり
ありがとうございます
ラブ


久しぶりの
投稿です😊


こちらは
最近の
作品ですドキドキ




雫型淡水パールの

イヤリング&ブレスレットペア
ドキドキ

シンプルで上品に出来上がりました✨

ブレスレットは

個性的な

フランス製アルミチェーン仕様
音譜

軽量で大人可愛い
ラブラブ

Atelier chouchouならでは
ラブ

のアクセサリーです〜
照れ音譜

ご覧頂きありがとうございます
ほっこり




11月に入り

気持ちの良い気候

芸術の秋でもありますねラブ
先日は

ステキなイベントに

参加して参りました



リーガロイヤルホテルでの

日伊協会主催

珠玉のイタリア音楽
管弦楽
フルートとクラリネットで
奏でる
イタリアンスペシャルディナー

お料理も
リーガロイヤルホテル
イタリア料理
料理長自らご説明いただいた
フルコース

音楽管弦楽は
兵庫県立芸術文化センター管弦楽団
で活動されている
イタリアのお二人
フルートとクラリネットでのアンサンブル
を演奏くださいました♪
飲み物は
ラブ
サントリーさんからの
とっておきの
シャンパーニュ🍾

プッチーニとヴェルディの
歌劇から数曲

うっとり
照れラブラブ音譜



最後に

クラリネットの演奏をされた

イタリア人のフルビオ.カプラさんが


日本のさくら🌸を


作曲、編曲され

ご披露くださいました
音譜

なんとも可憐で清々しい

 

フルートとクラリネットの

アンサンブル
ラブラブ


繊細な音源に

引き込まれてしまいました


イタリアの風を感じながら🍁


今回の会の為だけに

作曲されたとか
照れ


フルート奏者の

フランチェスカ.ブルーノさんは

可愛いくて、とてもチャーミングな方

凛としていて

演奏されているお姿が
とっても
魅力的でした⭐️





今回出席された

イタリア総領事🇮🇹も

とても気さくな

紳士な素敵なお方に

お見受けしました✨

通訳の方が

とても綺麗な

日本語に訳され

素敵な方でした照れラブラブ

素敵なダイヤモンドルームで

珠玉な時間を

過ごす

贅沢な時間



クラシック、音楽は良いですね✨

話題も世界共通です
ほっこり

✨♫✨


お料理は

とてもボリューミーでした

メインの料理長様が

一日かけたと話されていた

低温調理のポークに感激✨

お肉の柔らかさと

赤ワインの

甘酸っぱいリッチな
味わいに

至福を感じました
照れ




デザートの
ヘーゼルナッツのセミフレッド





濃厚なアイスクリームに

たっぷり入ったナッツが

絶妙な食感となって

とっても美味しい

お味でした✨



お食事、歓談は

とても楽しく

予定時間が
ずれてしまうほどに、

主催の日伊協会様の

あたたかな

おもてなしに

感謝した

ひとときでした
照れラブラブ




リーガロイヤル大阪✨


今年も


素敵なクリスマスツリーですね
🎄


ラブ







🌸🇮🇹🇯🇵 🌸