アクセサリー講習会 | オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

ビーズに魅せられて、ヨーロッパビーズやクリスタルビーズ、天然石、淡水パールやコットンパールなどを仕様し、エレガントに大人可愛く、カジュアルからパーティーまでお使いいただけるアクセサリーを作っていきたくてはじめました。


こんにちはニコニコ

AtelierChouchouに

ご訪問頂き

ありがとうございますラブ

暑さ厳しい毎日ですが


素敵な日々を

お過ごしでしょうか


ラブ音譜



暑さに弱い私は

昨日もカキ氷を頂き

暑さ対策と言い訳がましく(笑)てへぺろ




甘い物と冷たい物に手が

伸びてしまい

言い訳のように

いただいているあせる


今日此頃でございます真顔笑



先日7月半ばに、とっても

素敵な

嬉しいイベントをさせていただきましたラブ



ピンク薔薇イギリスコーヒー


関西日英協会、社会活動部様より、アクセサリー講習会を開催させていただく

運びとなりました


思いがけないお声を

いただき照れ


光栄な気持ちと嬉しさで

いっぱいでしたラブ






講習会に製作した
アクセサリーですラブラブ

Aはシルバー系
クリスタルパールと
ラインストーンスティック
のプリンセスネックレス

Bはゴールド系
クリスマスパールと
ラウンドラインストーン
パーツの
プリンセスネックレス

どちらも
シンプルな装いに
お使いいただきやすい
デザインの
ネックレスです


選択制とさせて頂きました





お見本を
ディスプレイ
ドキドキ

お越しになる前に
ご用意
ドキドキ




当日は
とても和やかな
雰囲気の中
皆様熱心に製作に
取り組まれてラブラブ



今回は
男性の方々からも
ご参加がありましたラブ

プレゼントや
ご自身にと

シルバー系
パールとラインストーン
スティックは
男性の方にも
とても素敵に
似合われましたラブ
ジェンダーアクセサリー
到来ですラブ




完成✨




ラブ




男性の方の
お写真
残念なことに
撮ることが
できませんでしたがウインク

皆様とっても
素敵に
作られましたラブ



ラブ





製作後に

AtelierChouchou

より

オススメの

英国紅茶

イギリス


コーヒー




今回は

エリザベス女王二世

在位70年を記念した

素敵なパッケージの


クイーンズプラチナム

ブレンド

スリランカティー

オススメを


ストレートティーで


ショートブレッド、クッキー🍪に合わせて

tea timeを

お取りいただきました🇬🇧



英国在住の

会員様から

最近の英国事情や

ふだんに頂く紅茶等

教えて頂きました

とっても

お勉強になり

楽しいお話でしたラブラブ


コーヒークッキー



主催者様方のあたたかい

お気持ちの

和やかな雰囲気が

とっても素敵な

アクセサリー講習会

となりました




講演会を終え



皆様からの

温かなお気持ちを

沢山いただきましたこと

ひとえに感謝致して

おりますラブドキドキ


反省もありましたが


沢山のお勉強もさせて

頂きました



にっこり



これからも

楽しいアクセサリー

製作を続けて

まいりますドキドキ



ご依頼お待ちしております



🌿AtelierChouchou🌿


ベイスでアクセサリー

販売中ですおねがい

是非ご覧くださいねラブ


https://chouchou57.base.shop/about