バーゲンの戦利品♡ | 京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

日本ヴォーグ社認定のポーセラーツ教室とLaMiusクレイリスタオリジナルのマカロンタワー・マカロンペン教室です。

リボン 10月レッスンスケジュールにつきましてはこちら→




リボン 体験レッスンにつきましてはこちら→




               


      ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


        


         

        気軽に通えるおうちサロンを目指してます


     ポーセラーツ教室 Chou Chou(シュ シュ)です。



今年はちょこちょことバーゲンで買い物してしまいましたガーン


その一つにグラスをgetしましたので、ポーセラーツで自分ごのみにしてみました。



本当はこの可愛い転写紙でカップ&ソーサーを作る予定だったのですが、このグラスにぴったりと思い...。



この転写紙を使っちゃいました。



お気に入りに仕上がりましたニコニコ