今年もよろしくお願いいたします。 | 京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

京都・西京区桂ポーセラーツ・マカロンタワー*tout le monde chou chou*(トゥール・モンド・シュシュ)

日本ヴォーグ社認定のポーセラーツ教室とLaMiusクレイリスタオリジナルのマカロンタワー・マカロンペン教室です。

リボン 10月レッスンスケジュールにつきましてはこちら→




リボン 体験レッスンにつきましてはこちら→




               


      ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


        


         




        気軽に通えるおうちサロンを目指してます


     ポーセラーツ教室 Chou Chou(シュ シュ)です。




今年もよろしくお願いいたします。



というつつ、すでに1月も半分過ぎていましたガーン



作品はすこしずつですが、いろいろと作っていましたので、
ブログでまたご紹介させてください。








こちらは、先月フラワーベースをポーセラーツでつくりました。



お正月用にお花を飾りましたが、ピンクのフラワーベースの方は娘が生けました。





最近、何でもやりたがる3歳の娘おとめ座




この間、娘が初めてのポーセラーツでランチプレートを作りました。




娘にとってはポーセラーツでの初めての作品。また、ご紹介させてくださいねドキドキ