最近のネゴシアンテス(9/3~9/7、IRC、アベ他) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/7 Ave1
俺たちネゴシオ・トラウマド!

9月に入ってから忙しい。試合予定に無かった所にまで…。

9月3日(火)にイダルゴ州パチューカのアレナ・アフィシオンで行われたIRC(インヘニエリア・エン・レフリゲラシオン・イ・クリマ)の興行。トラウマ兄弟のみの参戦のはずでしたが。
9/3 IRC 〇第5試合:デムス、バンジェリスがトラウマ1号、2号に勝利
トラウマ兄弟の後からフレセロJr.、デモーニオ、アトミック、エスぺシエ・マリグナ、ネゴシアンテも入場。俺たちは客席で応援してるから。レフェリー不在の間にデムスがローブロー!から2号パイセンをフォールし、リングに突っ込まれたレフェリー、スアベシートが3カウントを入れました。試合後ネゴシオの皆さんが雪崩れ込んでデムスたちとレフェリーを攻撃。
〇メイン:青ダイヤ、ミステリオッソJr.、2代目がピッグ・デストロイヤー、ピッグ・デストルクトール、ピッグ・プールに勝利
写真はこちらから Lo Contienda


9月5日(木)アグアスカリエンテス州アグアスカリエンテスのパレンケ・デ・ラ・フェリアで行われたイドロマニアコス興行。平日だからお祭りの一環かなあ。
メイン:L.A.パーク、パーク君、デサルマド・イバラがフレセロJr.、トラウマ1号、2号に勝利
公式のFacebookアカウントにあった写真のみでの判断。ありがとうHidoroManiacos


9月7日(土)はデモーニオだけWヘッダー、まずはメヒコ州コアカルコのアレナMCレイジェスで行われたコンチェラス・ルチャ・リブレの興行。アニベルサリオです。
〇第6試合:ベネノがゴールデンに勝利(カベジェラ戦)
〇メイン:デモーニオ・インフェルナル、アンドロメダがセレブロ・ネグロ、マンバに勝利
9/7 Idro
試合はこちらから  こういうタイトル、デモーニオで検索に引っ掛からんので困るんだけど
ろくでもないカードでろくでもない写真ばっかり目にする。いきなりレフェリーのチョスティンがエクソティコ2人に迫られてるし。デモーニオはその対策なのか真っ白コンタクトでちょっと怖い。最近お鼻にテープ貼ってる、前に小島聡選手もこういうの貼ってたよね。アンドロメダが場外のセレブロ・ネグロにトルニージョ、リング上ではマンバがチョスティンに誤爆?ベソキスマーク攻撃を決めてしまいました。そのマンバを振り向かせ、デモーニオがベソキスマーク攻撃!から後ろから丸め込んで3カウントだ。やったぜ?!?!
写真はこちらから Alexis Andablo  ろくでもない写真ばっかり…


さあ2戦目はみんな一緒だよ!メヒコ州クアウティトランのヒムナシオ・ベニート・フアレスで行われたプロモシオネス・アベの興行です。
〇第5試合:デモーニオ・インフェルナルがエロデスJr.、レイ・エスペクトロ、イホ・デ・カニス・ルプスに勝利
試合はこちらから    もう1つ(強欲)
9/7 Ave3 久しぶりのレイ・エスペクトロ、最近は地元のトレオン周辺で試合してました。デモーニオがレイ・エスペクトロをケブラドーラ・コン・ヒーロ、さっきの試合もそうだけど、イホ・デル・ビキンゴが怪我してからすごい慎重に回してる気がする。かなり場外を広く取ってるのでトペでも客席に突っ込まない。なのにHdカニスに客席に突っ込まれてしまったデモーニオ。客席が空いてるのを良い事にイス攻撃されてる。Hdカニスをイスにぶつけて場外に出て来たらエロデスJr.がすごい振りかぶって背中にイス攻撃!4人で場外で胸の引っぱたき合いしてたけどリングに戻ることにしました。Hdカニスがコーナーから何か取り出した!ガラス片?それでデモーニオの額を…何かした?全然流血してないぞ。慣れないことするから。場外の防護柵(重そう)を引っこ抜いて別の柵に立てかけたHdカニス。デモーニオをスープレックスで投げる、はずがデモーニオが向きを変えてスープレックス!2人とも倒れてなかなか起きないところにエロデスJr.たちも来て蹴飛ばされるデモーニオ。Hdカニスと2人掛かりでエロデスJr.を立てかけた柵にスープレックス、でも投げたデモーニオの方が足バタバタさせて痛そうなんだよなあ。背中合わせにしたレイ・エスペクトロとHdカニスを蹴飛ばそうとしてデモーニオとエロデスJr.がビックブートをお互いに誤爆。レイ・エスペクトロとHdカニスがカナディアン・デストロイヤー合戦。エロデスJr.がデモーニオに体当たりしてトペ・アトミコ、カウント2で返されレフェリーを引っぱたくエロデスJr.。。再度コーナーに上がるエロデスJr.をデモーニオがセカンドロープからスープレックス、一回落下したけど投げ切ってカウント3を入れました。が、どうも左膝が痛む様子。前からちょくちょく膝怪しいからなあ。
〇メイン:シベル、ダーク・クエルボ、ダーク・オズがフレセロJr.、トラウマ1号、2号に勝利
試合はこちらから
9/7 Ave2 フレセロJr.は気合入れて頭をツルツルにしてきましたよしょぼん 独立記念日が近いのでトラウマ兄弟は国旗カラーのマスクです。デモーニオにはネゴシオコールが起きてたのに、マイクを持つフレセロJr.にはブーイングです。シベルがマイク持ってもホーンの音は止まないな、ネゴシオの奇襲攻撃で試合開始。2号パイセンがシベルを連れて場外乱闘、ワンちゃんがうろうろしてるぞ。フレセロJr.はガラス瓶割ってクエルボの額を裂いてます、ほらこうやるんだよ。シベルが両脇のトラウマ兄弟を振りほどきフレセロJr.にスピアー、クエルボたちがトラウマ兄弟の足を引っ張りました。あーあ、フレセロJr.はクエルボにやり返されて、額裂かれてます。クエルボに対してオズは全然ペイント落ちてないな。シベルを引っぱたくフレセロJr.、こんな姿を見る日がくるとは。2号がクエルボの頭を持参したミニギターで殴ると、オズにティラブソンを極め、クエルボも1号にティラブソン。シベルがフレセロJr.をガラ・シベルネティカでフォールし3カウントです。
ところが試合後アトミック、エスぺシエ・マリグナ、ネゴシアンテが乱入!シベルたち3人を攻撃し、リングには紙コップが投げ込まれます。フレセロJr.が見せびらかしているのはAAAでドリアンの象徴として使われている目のデザインのネックレスです。デモーニオも来たけど足ひきずってる。2号だけ最後までリングに残ってオズとやり合ってたけど、ネゴシオの皆が来てオズの方を場外に引きずり落としてどっか行っちゃった。フレセロJr.はAAAに出る時に、自分はあくまでネゴシオ・トラウマドというチームなんだと言ってたのでそれをアピールしてるのかな。そしてドリアンの傘下ですよ、てアピールも。

写真はこちらから Halcon LUCHA LIBRE     La Tijera Lucha Libre