最近のネゴシアンテス(6/28~6/30) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/29 LLB1
あれ…アトミック?なんか3人お揃いっぽい衣装でなにより…?
デモーニオは左目だけカラコン

ずっと抗争してるデモーニオと兄弟子(デモーニオはピラタの生徒だったので)イホ・デル・ピラタ。どう転ぶんだよこれ、今週も試合なんですけど。フレセロJr.はパークさんに懐かれてるし。

6月28日(金)はハリスコ州グアダラハラのアレナGDLでザ・キングファントムの興行。ここが対兄弟子の元凶だ。
全試合こちらから
6/28 Tkp 〇第5試合:ガジョ、ブライアン・ビリャがルナティック・エクストリーム、スペル・ボーイに勝利
1時間52分40秒から。かつてアレナ・コリセオ・グアダラハラで大人気だったガジョは現在アレナGDLの常連です。場外のビリャにプランチャを放ったルナティックですが、キャッチされて膝に叩きつけられてしまいました。ガジョはスペル・ボーイをジャベでフォール…カウント遅いな!!でも3つ入りました。ハラハラするわ。
〇メイン:デモーニオ・インフェルナルとイホ・デル・ピラタ・モルガンとライマンが引き分け
2時間16分から。マノ・ア・マノのはずでしたがライマンが追加参戦で3WAYになりました。ベルト2本も持ってますよ。ブルテリー戦ですが3WAY用の鎖があるのね。どうもライマンとデモーニオは共闘するつもり?しかしデモーニオはライマンにトラースキック。場外乱闘では鎖が邪魔そう。テーブル席に倒れこんだりと迷惑千万な試合っぷりです。で、結局乱闘中に鎖外しちゃうのね。イスを押しやって場外に試合スペース作っちゃいました、そしてイスの上に放り投げられるHdピラタ。楽しくなってきたなあ。皆さん適当にイス置いて座るのかな。リングでの攻防から再び場外に出たHdピラタは鎖を持って来ました。凶器として使うみたいだけどデモーニオたちに取られちゃった。本格的に共闘してHdピラタを蹴飛ばしてる2人ですが、そこにルナティック・エクストリームとスペル・ボーイが来ました。Hdピラタを助けて、デモーニオたちをリングから追い出してしまいました。これで試合はノーコンテスト。
そんでデモーニオがライマンは新しいネゴシオのメンバーだ とか言ってるの。久しぶりだな新メンバー、でもこの人ハリスコ専門みたいな感じだし2号パイセンより年上だしであんまり当てにしてない私。


翌6月29日(土)はメヒコ州トラネパントラのアレナ・ロペス・マテオスで行われたルチャ・リブレ・ブームの興行でパークさん親子と対戦です。ネゴシアンテスと組むXは誰かな(棒読み)。
〇第6試合:セレブロ・ネグロ、ヘルボーイ、トナジがトト、ルナティック・エクストリーム、スペル・ボーイに勝利
リングの上には有刺鉄線、イス、木枠など凶器が置かれ、試合開始早々にルチャ・エクストレマコール。更にセレブロ・ネグロは凶器を求めてリング下を漁ってます。2階席からルナティック・エクストリームがトペ・コンだ!レフェリーのチョスティンが頭上で腕を交差させて何か叫んでます、ドクター要請かな。リングではトトがセレブロ・ネグロをカナディアン・デストロイヤーからフォールするもカウント2。すると第5試合に出てたデムスが花道に現われました。セレブロ・ドライバーが決まってトトが3カウント取られた後、デムスはリングインしてトトに金属板攻撃。すぐに逃げようとしましたがルナティックに捕まってしまいました。ルナティックもスペル・ボーイも元気だった。
〇第7試合:ピッグ・デストロイヤー、ピッグ・デストルクトール、ピッグ・プールがバンジェリス、イバン・ロコフ、カルタ・ブラバJr.に勝利
まださっきの凶器が残ってますね、これってメイン戦にも…。場外のプールにバンジェリスがトペ、後に続こうとしたカルタ・ブラバJr.をデストロイヤーが突き飛ばして場外へ。そこにデストロイヤーがトペ、ロコフもプランチャ、デストルクトールもトペ・コン。デストロイヤーがロコフをリングに上げ、走って来たロコフをデスヌカドーラ、デストルクトールがプランチャでフォールして3カウント。
6/29 LLB2 〇メイン:L.A.パーク、パーク君、パークJr.がフレセロJr.、デモーニオ・インフェルナル、X(アトミック・スター)に勝利
Xだったよね?でもポスターのシルエットがどう見てもアトミックだった んだよなあ。それより衣装がデモーニオの物じゃないかってことの方が気になる。パークJr.のマスクはヴェノム仕様。マイクするパークさん、対峙する2組、デモーニオがパーク君を蹴飛ばして試合開始です。パーク応援団に喧嘩売りながら試合するネゴシオ。パーク一家に足蹴にされるアトミック、でもレフェリーはネゴシオの介入を許しません。逆にパークJr.を蹴飛ばしてたらパーク親子の介入を止めてる。どういう倫理観?フレセロJr.(トロント・ラプターズのユニ)がパークさんに握手を求めましたが、パークさんはその手を引っぱたきました。打ってこいやと言うのでフレセロJr.も遠慮なく胸を引っぱたきました。場外乱闘に持って行って客席でマスクを破ったのは良いのですが、パークさんに瓶の破片で額を裂かれ大流血です。ついでに調子乗ってネゴシオと一緒にベルト攻撃してたレフェリーまで額を裂かれた上にイス攻撃。ラリアートで倒したパークさんをフォールしたフレセロJr.ですがパーク君がカット。次に出て来たデモーニオはパーク君をケブラドーラ・コン・ヒーロからトラースキックで倒してフォールもカウント2。パーク君がバッククラッカーからフォールしましたが逆にフォールされてしまいました。パーク君のカナディアン・デストロイヤーからのフォールはカウントが入る前にアトミックがカット。マスクを変えたパークJr.がエプロンから蹴落としたアトミックにムーンサルト、のはずが足を引っ張られ落下。フレセロJr.をパークさんがフォールしましたがレフェリーの足をデモーニオとアトミックが引っ張ります。コーナー下の息子2人にドロップキックからのフォールはカウント2。場外でフュージョンポーズではしゃいでる息子2人をアトミックがリングから蹴飛ばしプランチャ、しかしキャッチされて客席に放り込まれました。しかしデモーニオがトペで突っ込んで来てパーク君を道連れに客席に。フレセロJr.をポカポカするパークさんを止めるレフェリー、レフェリーに誤爆したフレセロJr.がパークさんにローブロー!レフェリーの首根っこを掴んで起き上がらせたフレセロJr.がフォールしましたがカウント2。怒ってレフェリーを小突いてたらパークさんがローブロー!からフォールで早めの3カウントが入りました。
写真はこちらから Halcon LUCHA LIBRE


そして6月30日(日)はシウダ・デ・メヒコのテピート地区にあるデポルティーボ・キッド・アステカのたぶんメガ・プロダクションズの興行にデモーニオだけ呼ばれてましたが全く結果わからず。たぶん開催されてるとは思うんだけど。
メインでデモーニオ、ハケ・マテJr.、ピッグ・デカピタドール対イホ・デル・オリンピコ、マスカラ・マヒカJr.、レイ・ペガススでした。何にもないからネコちゃんもらってニコニコのイホ・デル・オリンピコ貼っとくね