最近のCMLL(3/30~4/1) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

4/1 CMLL1
今週はプエブラの写真も出てます
そのベルトをなぜ君たちが…


最近配信してない試合でも動画をたくさん上げてくれて嬉しい限り。

3月30日(土)のアレナ・コリセオ
〇第4試合:ジュビア、マルセラ、カタリーナがウィロー・ナイチンゲール、テッサ・ブランチャード、ダーク・シルエタに勝利
パワーファイターのナイチンゲールはジュビアとシルエタをまとめてスープレックス 。しかしジュビアがロープに引っ掛けたナイチンゲールにドロップキックから3カウント でテクニカの勝利でした。
3/30 CMLL 〇第5試合:ボルカノ、バリエンテ、スター・ブラックがクラネオ、グラン・ゲレーロ、ヘメロ・ディアブロ2号に勝利
やっぱり2号だけか…。ボルカノがクラネオにローブロー!でテクニコの反則負け です。…その前にクラネオもボルカノにローブロー!やってるけど、レフェリーのティグレ・インファンティルは見逃しちゃったみたい。
〇メイン:ミスティコ君、大陸Jr.、スタルJr.がテンプラリオ、ソベラノ君、ロッキー・ロメロに勝利
1本目はルードが取りウキウキなソベラノ君、、2本目はテクニコが取り、最後はテンプラリオにミスティカが極まって テクニコの勝利だー!


3月31日(日)のアレナ・メヒコ
3/31 CMLL1 〇第3試合:ウィロー・ナイチンゲール、テッサ・ブランチャード、ペルセポネがスカディ、マルセラ、アンドロメダに勝利
さすがナイチンゲール、スカディにも当たり負けしない 。最後はスカディにテッサがマグナム、ナイチンゲールがデスバレーボム、ペルセポネがトップロープからのプランチャでフォールし 、ルーダ勝利です。
〇第4試合:エウフォリアとエチセロが引き分け(マッチ・レランパゴ)
エウフォリアの雪崩式のデスヌカドーラが決まった!!!しかし叩きつけた時点でタイムリミット 。フォールに至らず時間切れ引き分けです。
3/31 CMLL2 〇第5試合:大陸さん、ティタン、バリエンテがストゥーカJr.、テリブレ、ニエブラ・ロハに勝利
場外のテリブレ、ニエブラ・ロハにバリエンテとティタンがトペ。そして大陸さんがウラカラナでストゥーカJr.を丸め込んで 3カウントが入りました。
〇メイン:ミスティコ君、マスカラ・ドラダ2.0が金色天使、テンプラリオに勝利
1本目はルードが取り、2本目はトリートとウラカラナでルードを丸め込んでテクニコが取りました。最後はテンプラリオにドラダの450度スプラッシュ、金色天使(赤いな…)にミスティカが極まって テクニコの勝利!こんなん、なんぼ見ても良いですからね。写真も貼っちゃおう。


4月1日(月)のアレナ・プエブラ、この日はプエブラでもオメナヘ・ア・ドス・レジェンダスで、第3試合後にトニー・サラサールを称えるセレモニーが行われました。
〇第2試合:ディフント、クリクスス、ライダーがマラジョ、レイ・アポカリプシス、シキ・オサマ(c)に勝利(オシデンテ・トリオ王座戦)
ディフントたちも黒で衣装を揃えてます。ライダーが花道からレイ・アポカリプシスをデスヌカドーラでリングに叩きつけ、他の2人もデスヌカドーラか何かで叩きつけられ3人同時に3カウントを取られてバタジョンは王座を失いました。地元王者で初防衛戦だったのでブーイングが飛んでます。バタジョンはベルトを巻いて上げて一緒に腕を上げました。潔いぞ。
〇第3試合:グラン・ゲレーロ、イホ・デ・ビジャノ3号、ビジャノ3号Jr.が青豹君、ティタン、闇豹君に勝利
〇第4試合:金色天使、ニエブラ・ロハ(c)がアクマ、エスパントJr.に勝利(CMLLタッグ王座戦)
金色天使がコーナー上からのプランチャからアクマをメセドーラ、ニエブラ・ロハがエスパントJr.をリバースのカンパーナで吊り上げて14度目の防衛に成功でした。試合後は握手とハグでこちらも和やかに。
4/1 CMLL2 〇メイン:ボラJr.がロッキー・ロメロに勝利
珍しくボラJr.がロングタイツ…と思いきやショートタイツに早変化です。ボラJr.のトラースキックからのバッククラッカー、ロメロのカナディアン・デストロイヤーからのフォールはカウント2。コーナーに上がったロメロを捕えようとしたボラJr.ですが、雪崩式のスライス・ロッキーの餌食に。それでもカウント2で肩を上げました。ロメロの飛びつき腕ひしぎ、しかしボラJr.は持ち上げてデスヌカドーラでフォールもカウント2。ボラドールコールを一身に受けたボラJr.はカナディアン・デストロイヤーで3カウントを奪って勝利しました。