3月22日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/22 Cras1
この男たちは…!

最近は「AAAともCMLLとも縁が切れた」と紹介しているティファナの団体ザ・クラッシュですが、ここに来て動きが?3月22日(金)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われた興行です。王座戦多めです。メインはルーシュ、レイ・オルス、ドラリスティコ対ベスティア君、レイ・エスコルピオン、ブラック・タウルスと発表されていました。

〇第1試合:ケイラがユリサ(c)、浜田文子さん、ジェシカ・ロデン、X(ティファニー)に勝利(ザ・クラッシュ女子王座戦)
この2日後に行われたカオスの興行と似たような顔ぶれに。ティファニーがCMLLを退団して登場したことで話題になっていました。フリサを捕えていたティファニーに文子さんが延髄切りを誤爆。フリサのドロップキックで綾子さんは落下し2人の上にトペ・コン。ジェシカのスピアーからのフォールをケイラはカウント2で返し、カサドーラからジェシカの腹にランサで3カウント、新女王になりました。

3/22 Cras2 〇第3試合:デスティニー(c)がトナジ、アラミス、ニック・ウェイン、ブレイク・クリスチャンに勝利(ザ・クラッシュクルーザー級王座戦)
30分50秒から。ブレイクは新日参戦もしているAEWとROHの選手。ニック・ウェインも同じくAEWの選手で、DDTに参戦経験あり。ブレイクが場外のニックに背面飛び、からマルティネーテ。アラミスがトペからブレイクをリングに戻してモスケテロからフォール、トナジがカット。トナジが回転してブレーンバスターでトナジから3カウントを奪って防衛成功です。
〇第4試合:アルファ・ウルフ、ドラゴン・ベイン(c)がノイシー・ボーイ、スパイダー・フライとバンブー、レイに勝利(ザ・クラッシュ・タッグ王座戦)
レイとバンブーはザ・キングスってチーム名らしい。王冠被ってる方がレイだな。ベリー・トゥ・ベリーでアルファ・ウルフがレイをコーナーに投げ、ちょっとリング中央に寄せるとコーナー下に待機。ドラゴン・ベインがレイにSSP、弟の背中を乗り越えアルファ・ウルフがバンブーにクルシフィホからフォールでW3カウントが入りました。スパイダー・フライのカットは間に合わず。

〇第5試合:ベスティア君、レイ・エスコルピオン、ブラック・タウルスがルーシュ、レイ・オルス、ドラリスティコに勝利
18分から。セミとメインが入れ替わりました。レベリオンは1人余分にいるな、去年マンバに坊主にされたDルクスか。ライオットのシャツ着てる。普通にイス持ってリングに上がってます。レフェリーもレイ・エスコルピオンにイスで殴られそうになって、ろくに注意も出来ない。最近テクニコぽかったベスティア君ですが、もう極悪ルードです。ルーシュがタウルスをロープに振ると、エプロンにいたドラリスティコが延髄切りでルーシュがスープレックス、ドラリスティコがフロントクラッカー、レイ・オルスが空中で向きを変えるプランチャでフォール。しかしレイ・エスコルピオンがカットしました。ルーシュたちが拳を合わせていたら後ろからレイ・エスコルピオンがイス攻撃。1人逃げたルーシュがファンからビールをもらいタウルスにぶっかけてる。ドラリスティコがティヘラでレイ・エスコルピオンを場外に出すと、コーナー上からティヘラ、ついでにビールをぶっかける。ルーシュが場外のタウルスにダイブしようとするのをベスティア君がタックルで止め、レイ・オルスが場外の選手たちの上に捻りを入れたムーンサルト。ベスティア君がコーナーに上がったレイ・オルスをバラゲサからフォールで3カウント。ルーシュは3カウントを取られたレイ・オルスにビールをぶっかけました。
この後スクリーンに目の絵文字が表示されました、これはAAAのTVテーピングの時に流れたもの。リングにはパガノとメカ・ウルフと謎の覆面男が登場 。覆面男はなんとドリアン・ロルダンでした。一旦は引いたレベリオンですが、リングに戻り話あったそうで。まあベスティア君とパガノ、メカ・ウルフは仲間のはずだし。これでザ・クラッシュは再びAAAと協力関係ってことなのかな。

〇メイン:ワグネルさん、ガレノ・デル・マルがビショップ・カーン、トーア・リオナに勝利
42分45秒から。ビショップとトーアはAEWの選手で、去年の新日のワールド・タッグリーグにも参戦していました。客席なんか空いてない?ワグネルさんはマスク姿で試合してます、カーンを連れて客席に突っ込みました。トーアはガレノに勝るとも劣らない体格、いやちょっと細いか。素足ですね。コーナーに振られたワグネルさんですが、ビショップにエルボー、トーアの攻撃を避けてガレノにタッチで交代。ガレノはトーアの足を払ってコーナー下に座らせるとキャノンボール。ワグネルさんがビショップにドラゴン・スクリュー、ガレノが倒れたビショップを飛び越しリングを行ったり来たりした後にプランチャ。ここでワグネルさんはマスクを脱ぎました。ワグネルさんがコーナー上に乗せたビショップにスタナー、ドロップキックで場外に落とすとエプロンからトペ・コン。しかし場外でビショップとトーアに捕まって攻撃されていたらガレノがトペ・コンで飛んで来た!ワグネルさんはビショップをリングに上げましたがペディグリーでフォールされました。カウント2で返されるとビショップはレフェリーに抗議。振り向き走って来たビショップの足元にワグネルさんはキック、カシータで丸め込んで3カウントです。