最近のネゴシアンテス(1/6~1/7) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/6 Twk1
良いお天気でした

東方の三博士がイエス・キリストの元を訪れた1月6日でクリスマス期間は終了です(キリストに贈り物をしたことから、メヒコの子供たちはこの日にクリスマスプレゼントをもらいます)。ということでこの日はお祭りが多かったみたいで無料イベントも多数行われました。


1月6日(土)にシウダ・デ・メヒコのグスターボAマデロのインヘニエロ・エドゥアルド・モリナ通りで行われたザ・ウルフ・キングの興行です。路上プロレスで無料です。ネゴシオ・トラウマドはフル稼働。
〇第2試合:フリーランス、スパイダー・フライ、ノイシーボーイがエスぺシエ・マリグナ、ネゴシアンテ、オシリスに勝利
あらエスペシエたちはネゴシオコール受けちゃって。でもエスペシエはエプロンに下りたフリーランスの足を引っ張ろうとしたけど蹴飛ばされ、ムーンサルトを食らう羽目に。その2人の上にネゴシアンテがコーナー上からプランチャ、ノイシーがトペ・コン、オシリスがトペ、スパイダー・フライが捻りを入れたトペ・コン。ルード3人はリングに叩きつけられ、フリーランスがオシリスにムーンサルト、ノイシーがネゴシアンテにトペ・アトミコ、スパイダー・フライがエスペシエにプランチャで同時3カウントが入りました。

〇第3試合:ジェシー・ベンチュラ、ディーバ・サルバヘがデモーニオ・インフェルナル、アトミック・スターに勝利
試合はこちらから
1/6 Twk2 ジェシーの攻撃を大げさに警戒するアトミック、かわい子ぶるジェシー。デモーニオがサルバヘ、ジェシーと続けて場外乱闘に持って行きます。ジェシーはお好みの男性客に抱き付くファンサ(ファンから受けるサービス)。急に画面が眩しくなったな。ネゴシオはレフェリーも交えてショタスを攻撃してたけど、うっかり誤爆。デモーニオがジェシーのベソキスマークを受けてしまった。アトミックも抵抗したものの、サルバヘにチュッキスマークとされてしまいました。サルバヘがトリートでフォールしたデモーニオをアトミックがひっくり返し、ジェシーが更にひっくり返ししてましたが、結局はネゴシオ同士がぶつけられて誤爆キスマークベソ?から丸め込まれてショタスの勝利です。

〇メイン:フレセロJr.、トラウマ1号、2号がヘッフェ・デル・ノルテ、ピストレロ・ネグロ、センタウロに勝利
試合はこちらから
1/6 Twk3 白髭付けた1号はサンタでは無く三博士のコスプレです。牛マークのタイツで黒マスクがノルテで、銃のマークのタイツで白マスクがピストレロ・ネグロ、お前が黒マスク付けろ。サソリマークの赤っぽいタイツとマスクがセンタウロ(ケンタウロス)、お前が!牛マーク付けろ!
たぶんランチョが持って来ただろうブルロープをフレセロJr.が分捕ってノルテを攻撃。更にファンのキックボードを凶器にしようとしてお子様たちと綱引き状態。再度女の子と交渉したけど貸してもらえませんでした。残当。ノルテがファンから借りた杖でフレセロJr.を叩いて曲げちゃったけど良いのか。こちらも途中から画面が眩しく…。1号がピストレロ・ネグロに、2号がセンタウロにポソを極め、フレセロJr.はノルテをコーナーに押し込んでカットを阻止。ネゴシオの勝利だ!
で、この後フレセロJr.とアトミックはAAAのTVテーピング見に行ってコナンと挨拶してます。
写真はこちらから  Yo Soy Kicho    La Tijera Lucha Libre


翌日はメヒコ州アカンバイで行われたフェリア・パトロナル・ティスマデヘというお祭りで行われた興行にフレセロJr.だけ参戦。ビッグ・ルチャが絡んでるみたいなんですが詳細わからず。
メインでマキシモ、ブガンビリア、サングレ・ヌエバ対フレセロJr.、フォルネオ、ブラック・スカイデというカードでした。